えこひいきはあって当然なんです。

えこひいきされたいから頑張れることもあります。

えこひいきは「悪」じゃない。

 

私は、子供の頃から圧倒的に「ひいきされる側」の人間です。

なので、嫉妬の渦に巻き込まれるなんてこともしょっちゅうです。

 

「えこひいき」はどうしたらしてもらえるの?

「えこひいき」されたら、どんな世界が待ってるの?

 

えこひいきされたいあなたへ。その方法を教えます。

 

 

えこひいきは究極の『片思い』

  1. えこひいきされるには、されるだけの理由がある。
  2. ファンが「悪」でないのと同じで、えこひいきも「悪」ではない
  3. 女性の方がひいきされやすく「気持ちがいい
  4. 男性の方がひいきをして「嬉しい」
  5. 女が喜んで嬉しいという漢字は、男性の気持ちを表している
  6. えこひいきはして当たり前
  7. えこひいきは究極の『片思い』

 

あなたが『えこひいき』される方法はコレだ!

  1. 自分を知る
  2. 相手がウケることを知る
  3. 「今その時」を考えるのは100点。「未来」を考えられれば120点
  4. ひいきされたいなら、ひいきする

 

えこひいきされるのも楽じゃない

  1. 嫉妬は必ずある!
  2. 嫉妬からの逃れるために

 

私のえこひいき事例

  1. コンビニで(お客様・上司・同僚)
  2. 学校で(先生)
  3. 演劇で(仲間)

 

えこひいきされるための「話し方」

  1. 役者になりきれ!!
  2. 演技は嘘をつくことではない
  3. 滑舌・発声練習
  4. 間とスピードを自分のものにしよう!ースピード編ー
  5. 間とスピードを自分のものにしよう!ー間編ー
  6. 相手の話を聞くことに重点をおく
  7. 女性は共感を求め、感情で答える
  8. 男性は事実を聞き、理性でアドバイスをする

 

→私がこのブログを書く理由「一人でも多くの人が『生きてて良かった』と思ってくれるのが、私の夢

 

【恋愛講座】そのブランドは「あなた」です

こちらでは、「愛」全般についてのお話です。

自分自身に価値を感じて、その「プライド」を「ブランド」にしましょう!

<大体の目次>

  1. 自分を愛せない人が他人を愛せると思いますか?
  2. 「自分が嫌い」「自信がない」は心に蓋をしているから
  3. 違和感を抱いたら、徹底的に理由を見つめてみよう
  4. 愛は究極の自己満である
  5. 過去・現在・未来で自己紹介を考える
  6. されたかったこと、したかったことを自分に問いかける
  7. その欲求を「親以外」の他人に教えてもらう
  8. 教えてもらったら恩返しをしよ
  9. 愛を出す方が幸せだと思えるようになったら成功です
  10. 自分の心に正直な行動なら、周りの評価なんて関係ない
  11. 男性は「死ぬ」ことで愛を教え、女性は「生きる」ことで愛を教える。

 

【男性向け】モテる!男塾

【ワーク0】なぜ、あなたはモテたいのか?ー本当の「モテるの意味」ー

◆女性が求める男性のタイプは世界から見ても「男らしい人」

【ワーク1】あなたには信頼している男友達がいますか?ー男性には男の友情が必要不可欠ー
【ワーク2】あなたには尊敬している男性がいますか?ー経験を積むには指導者の存在が重要ー
【ワーク3】男同士で何かをやり遂げた経験はありますか?―男の世界に女性はタブーな訳―

◆母親に自分の意見が言えますか?

【ワーク4】今まで生きてきた中で、一番つらかったことは何ですか?
【ワーク5】あなたが親から「してもらいたかったこと」は何ですか?
【ワーク6】今までで一番やりがいを感じたことは何ですか?
【ワーク7】親や周りに反対されて諦めたけど、「本当はしたかったこと」はありますか?

◆「個性」を殺せと教えられる男の子

【女性向け】自分も人も好きになる!「女子力upスクール」

【ワーク1】女性であることがイヤだと思ったことはありますか?
【ワーク2】今、好きな男性はいますか?
【ワーク3】男性は頼りになると思いますか?
【ワーク4】彼や夫に浮気されたことはある?浮気を相手が認めたらあなたはどうする?
【ワーク5】あなたは男性に何を求めますか?

◆男同士の交流は切ってはダメ!!

【ワーク6】今まで生きてきた中で、一番つらかった・悲しかった・傷ついたことは何ですか?
【ワーク7】あなたが親から「してもらいたかったこと」は何ですか?
【ワーク8】今までで一番嬉しかったことは何ですか?
【ワーク9】親に反対されて諦めたけど、「本当はしたかったこと」はありますか?

◆あなたの女子力を決める一番の「先生」はお母さん

【ワーク10】今の自分の嫌いなところはどこですか?
【ワーク11】今の自分の好きなところはどこですか?
【ワーク12】こういう人になりたいという希望の自分を具体的に教えて下さい
【ワーク13】好きなこと、やりたいことを出来るだけ書き出して下さい

◆男性だけの空間で仕事をするのが、最も「男らしく」なる

 

 

 

 姉妹サイト&その他カテゴリー

*Ren―サウンドノベル制作ブログ―

生きるをテーマに、恋愛アドベンチャーを描きます。

橘の自分探しのために書いた小説を元に、サウンドノベル化します。

その制作日記や、ゲーム化していない原作(小説)、イラストを公開。

橘右近のエン★ごら

スーツアクターの浅井さん&藤井さんと演技について語りまくる、橘のぶっ飛んだ変態記事。

Facebookでスーツアクターさんや演技についてワイワイ盛り上がるグループあります!!

 

心が疲れた人に贈る「自分を取り戻す方法」

実は私、死のうとした時期があります。

 

 

そこのママ!「子供が大きくなったら」なんて言ってませんか?

子供は過去や現在のあなたを見て、未来を生きる

男女は正反対だから面白い

いくつになっても女はわからんと思っている40代男性に告ぐ

ライフスタイル

主に雑記です。

広告