集客と収益化を考えるコミュニティ【マジcom!】
一週間のブログマラソンのランナーたちよ!お礼に記事を紹介させてもらうぜ!!


   

一週間のブログマラソンのランナーたちよ!お礼に記事を紹介させてもらうぜ!!

 

橘の個人的なイベントとして、一週間のブログマラソンというイベントを7月7日~13日まで実施しました。

ブログマラソンといっても、毎日1記事を書いて報告し合おうぜ!というイベントです。

 

私自身、一週間ならいけるかな?と思い始めたこの企画。

いやー、折り返し地点後の2日間が一番厳しかったですね。最終日は気合で書けますが、その少し前が想像以上にキツイ。

何とか完走しましたけど・・・ぼへぼええぼええへえええっ!て感じでしたw

 

ではでは、栄えある完走者さんと、参加してくれたランナーさん達を紹介したいと思います!

 

完走者

◆世捨て人カナモさん

涙丘脂肪腫?目頭にできた白いできものを自分で取り出してみた

ブログは質より量って言うけど、質の意味勘違いしてない?

ストローで作る超軽量&超小型な調味料入れに色々入れてみた

脱・初心者!緊急時にあったら便利な登山の装備5選

サバイバルの笑えない失敗談から学ぶ、生き抜くために必要な3つの要素

こういう人は山に登らないで欲しい。僕の大嫌いな登山者まとめ

31歳無職が生きていくための心構え

 

 

◆カワサキ トオルさん

頭皮のかゆみの原因を知るか。ゴミで終わるか。

マイナスイオンを使う前に知ってほしい、マイナスイオンに関する3つの事

実践すれば本当に分け目、前髪が変わってしまう3つのポイント

なぜ?インドの『ハナヘナ』に人が集まるのか

髪の色を26歳過ぎてから、学ぼうとする人たちへ

ダメージさせたくなくて、洗い流さないトリートメントって考えられる?

【ウマスギ注意】脱洗剤の基本をサルでも分かる様にしてみた

 

 

◆ネコショウグンさん

水害で被災した被災者が教えるいろいろなこと

寄稿少女は傷つかない~人のブログを読んで勉強する、ということ~

M男に言葉責めするときに「このハゲー!」は効果的なのか考察してみる

【女王様考】簡単に人を「S」と「M」に分けるべきではない件

ネコショウグンさんは期間中にたくさんの記事を公開してくれましたが、複数ブログを運営されているので、今回は抜粋です^^

 

 

◆Miyoさん

【プレママ必見】1人目出産後、マタニティブルーになった私が出産前に知っておきたかったこと

目の検診ちゃんと行ってる?ほっといたら2度とコンタクトできなくなるかも・・・

【主婦起業】フリーランスは孤独との闘い。モチベーションを上げるカギは1人でがんばらないこと!

【お風呂の入れ方決定版】シャンプーやシャワーを嫌がる子どもにしない方法はコレ!生後6か月から始めてもまだ間に合うかも?

子どもがアレ欲しいコレ欲しいと言い出した時の対処法を教えます!

専業主婦が仕事復帰するときは頭に情報が入らない?眠った脳をたたき起こせ!

達成感を満喫中 1週間休まずブログを書き続けた成果と感想

 

 

◆菅野武史さん

サラリーマンが副業で成功したいなら。絶対に外せない1つのポイント

自分のやりたいことがわからない。人生の罠を【華麗に回避】する3つの手順

やりたいことがあるのに行動できないと悩むサラリーマンがするべき【2ステップ】

これからの人生に不安な40歳のサラリーマンが不安を解消できる方法!

仕事でうまく手を抜く大事な2つの区別!これで仕事の質が劇的に上がる!

仕事で失敗して落ち込むサラリーマンのための立ち直り方3ステップ

仕事がどうしても我慢できないと悩む会社員に心から伝えたいタダ【1つ】のこと

 

 

◆nancyさん

全身全霊ドライブ

叫び声に始まり叫び声に終わる

この人の復帰を待っています。

愛嬌オリガミ

我家菌のパン

張り合いがない道 準二級

ついに引きこもり宣言?

 

 

◆塩山真人さん

老後に向けての資産形成の新しい考え方

ライフプランって意味があるのでしょうか??

FXって何?FX初心者講座!

名刺に載せる情報って何が正しいの?私が実際に仕事が取れた名刺はこうして作りました。

誰も教えない老後資産形成の本当のゴール。実は目標金額はゴールではない。

「うまくいかない!前に進まない!」ときの原因と具体的対策。

NHKカルチャー福岡に講座開催の企画提案!

 

 

◆しょうゆ亭マダムさん

ケセラ ケセラ ケセラー あたしたちの人生は 階段を手探りで 歩くようなもの

今日もまたケセラセラ そして加えて「なんくるないさ」

今 BOSSに予告した!「今夜はもんじゃ焼きだぜぇ!」

初もんじゃ焼きは美味しかった!熱かった!

銀行の窓口が3時に締まるのはどうして?世の中どんどん便利になってるのにこの不便はなんだ!

ハナをかむ時に使うティッシュの枚数って人それぞれ。何枚使います?

白目が真っ赤!結膜化出血というらしい

 

 

◆KAIさん

ビジネスするならGoogleツールを使いこなせ!間違いなく役立つ時短&効率化ツール20選

Chrome+Google翻訳の使い方を図で解説するよ

さくっとFacebookの過去の投稿記事を検索する方法

実務で役立つ!Googleドキュメントの使い方を図で解説するよ

それGoogle Analytics(アナリティクス)にお任せ!チラシや名刺のQRコードからのアクセス数を計測する方法

期間中は前後編とわけて投稿してくれたので、まとめをこちらに公開します。

 

 

<参加者>※イベント時の最新記事を載せてます

馬場佐希子さん

 

イベントでもコミュニティでも。

参加者の方がいないと、企画そのものがなくなってしまいます。

今回、こんなに多くの人に参加してもらったこと、本当に感謝します!

 

皆、ありがとーーーーー!!!

 

 

集客と収益化を本気で考えるグループ【マジcom!】

色々な人の成功例を試してみたけど、全然成果が出ない人へ。

原因は、成功者が成功してきた方法を真似てきたからです。

ちょっと「ん?」と思った人は、ボタンを押して続きをご覧ください。



 

Copyright© 自意識ライジング橘右近 , 2017 All Rights Reserved.