橘右近、酔っぱらいを演じる


 

むかーし、むかし。

劇団に通っていた頃、まだ私はJKでした。

当然ですがお酒は飲めません。

 

しかし、周りは20歳を超えた大人ばかり。

さて、団員友達の家で練習とか遊びに行っていると、

いつの間にやらお酒で盛り上がっていることがあります。

 

私を気にして飲まない人もいますが、

それでは楽しめないと思い、

私は酔っぱらいのフリをするから大丈夫!!

と、言ったことがことの発端でした。

 

 

お酒を一滴も飲まなくとも、酔っぱらいのフリができるって、

役者って何て楽しいんでしょうね☆うふふ

 

様々なバリエーションの中、盛り上がるにもピッタリな

笑い上戸でいきます。

 

 

橘、笑い上戸になる。

今回、台本はありません。

そして、気持ち悪くなるバージョンは、心の衛生上やめました(笑)

黙りこくるバージョンは、ただ黙ってるだけですし(動画じゃないので)、面白くない。

絡み酒はうっとうしいので、ここはやっぱり笑い上戸に決定!!

 

はい、今回もくだらないです。

でも、多分つられてあなたも笑うことでしょう。

 

ふ・・・(笑)

 

誰!?

怖い怖い怖い怖い!!!

 

ってことで、今日も戦キューヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

 

 

こんな記事も読まれてます!



この記事を書いた人

橘 右近
見た目は真面目、中身変態なブロガー。演技について熱く語りたい声優兼小説家でもある。
スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語る。
>>>詳しいプロフィールはこちら

応援よろしくお願いします♪

ブロガー達が本気で集客と収益について考えるグループ【マジcom!】

どうして、色んなコミュニティに入って、その人のやり方を真似して頑張っているのに、収益が上がらないんだろう?

自分の成功例は、自分で作らないといけません。

人の成功例は、あくまでも「その人だから」できたんです。

色んな人の意見を取り入れ、実行するのは素晴らしいことです。

今度はその色々な選択肢を、自分に合うようにしぼってオリジナルの成功例を作らないといけません。

私のコミュニティは、人の意見を聞き、自分の意見を出すことで成功例を見つけていきます。

自分が動かないと、何も変わりません。

ちょっとでも気になったあなたへ。

まずは、私の熱い想いを聞いて下さい。

コメントを残す