2015/10/18のアカニンジャーの筋肉を熱く語る

 

どうも!筋肉大好き橘です。特に三角筋と上腕二頭筋が好物です。

今日も見ました!手裏剣戦隊ニンニンジャー!

マジ最高!アカニンジャーの体最高!!今日もごちそうさまでした!!!

いやー、ほんとにね、始まってすぐに変身している姿だったことに、まずテンションあがりますよね。

うお!キタ!!

って、叫びました。

息子、「何がだよ(笑)」ツッコミました。

 

いやいやいやいや、アカニンジャーの良さは筋肉だけではありませんよ。

何というか、本当にそのキャラが変身したように見えます。

アカニンジャーの変身前のキャラ、伊賀崎天晴(いがさき たかはる)くんの性格までも動きで表しているというか、天晴くんなんですよ、ちゃんと!

ヒーローなんだけど、天晴くんを演じているというか・・・ああ!!私にもっと表現力があれば!!もっとボキャブラリーがあれば!!このアカニンジャーの良さを伝えられるのに!!

なんていうか・・・動きがめっちゃ好き!!

細かいところがツボるんですよ!!

 

少しでもこの良さを伝えたいがために、私から見た今日のアカニンジャーの萌えたシーン・ベスト3を発表します!!←突然ww

見ている人にしかわかりません!でも言っちゃいます!!

なぜって?私が言わずにはいられないから!!←しゃいてー(訳・最低~。笑う感じで発音してね)

 

デロデロデロデロ~♪

 

3位:ジライヤという先輩ヒーローが攻撃してきた後の、首をコキコキしたところ~青ニンジャーの発言の隣で呼吸を整えていたシーン

長いな(笑)でも息を整えている時にわき腹の筋肉が見えるのですが、それがもうよい!よだれ出る!!

なんか、このジライヤという先輩ヒーローは昭和の終わりくらいに活躍されていたようです。まさに27年前!私はまだ筋肉好きに目覚めてなかったな!芽は生えていただろうけど!

 

2位:ジライヤをおんぶしているシーン。おんぶ序盤で皆がかけつけてきた時がベスト

あかん・・・あかんやろ、これは。鼻血もんじゃん!!

母が一番くいついて見てたよね(笑)

だって、橘の大好きな筋肉めっちゃ使ってたもん!その時の太もももやばいよ!!マジ、触りたくなるよ!!よい!太もももよいぞー!!

録画している人チェックして!!録画してない人、レンタルされたらぜひチェックして!!

(どうでもいいですが、太もももって、どんだけ“も”がつくんだっていうね)

 

 

さあ!栄えある第1位!!

デロデロデロデロ・・・・

 

1位:ジライヤと鍔(つば)迫り合い

最初、ニンニンジャーを敵と勘違いしてジライヤが切りかかってくるんですが、その時の戦いが良かった。

何あの腕の筋肉・・・たまらんわい!!何度も再生したよね!ジライヤ、グッジョブ!勘違いありがとう!!

とてもいい三角筋と上腕二頭筋でした!!!

 

 

以上ベスト3はいかがでしたか?

ニンニンジャーが見てみたくなりましたでしょ。おほほほほ。

 

おまけとして、一番イヤンでウケたシーンは

ジライヤに攻撃された時にこけた、おケツのアップでした(笑)

あれは狙ってるよね!!息子はウケてたよ!!

 

マジもう、浅井宏輔さん、最高ーーーー!!!

いきなり誰?

変身後のアカニンジャーです(笑)

アカニンジャーへの愛が止まらずググりました♪

 

最後に・・・。

ベスト3とおまけ全部にジライヤいたね!!(笑)

 

 

 

好きなアニメや特撮が見たい人は、ひとまずHuluでお試ししちゃいな!!

この記事を書いた人

橘 右近
見た目は真面目、中身変態なブロガー。演技について熱く語りたい声優兼小説家でもある。
スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語る。
>>>詳しいプロフィールはこちら

応援よろしくお願いします♪