2015/10/25のアカニンジャーの筋肉

さあ!今週もやってまいりました!アカニンジャーの筋肉コーナー!!

朝からイケイケドンドンでした!

 

早速ですが、見ている人にしかわからないベスト3の発表です!

今日はハイスピードです。

 

デロデロデロデロデロ~♪

 

ベスト3:オフィスビル内で最初の一戦を終えた後の整列していた時の太もも

もうね、肩幅くらいに足を広げて立っているだけで素晴らしい。

その姿はどれも素晴らしいが、あえてこのシーンのを選んでみた。

 

太ももやばし!じゅるっとよだれがたれました。

その整列前にシロニンジャーが階段の下をスライディングするんだけど、その姿もカッコ良かった!ナイス、風花(ふうか)ちゃん!

 

 

ベスト2:そのオフィスビルに入る前のダッシュしている後ろ姿のおケツ

よい!おケツもよいぞー!!

振り上げられる腕も肘が曲がっているのでよい!よいぞー!!たまらんぞー!

 

 

ベスト1:ビル内の通路に隠れていたアオニンジャーが出てきて、その後ろにひっそりと壁から顔を出していた時の胸

こいつっぁやられた!!

飛びつきたかった!感触を顔面で味わってみたい!

隣にいるモモニンジャーが羨ましい。横からもチラ見したい!

アオニンジャーしゃべっているのにごめんね!アカニンジャーばっかり見てて。

先週も似たようなことしちゃったしね。

 

 

そしてそして、今回のおまけ。

デロデロデロデロデロデロ~♪

 

用具室みたいな部屋で、妖刀・村雨を手に入れたスターニンジャーが立ち去った後、棚の隙間(向こう側)から顔を覗かせたご家老(敵・晦正影ーつごもり まさかげー)にビビった!!

 

好きなアニメや特撮が見たい人は、ひとまずHuluでお試ししちゃいな!!

この記事を書いた人

橘 右近
見た目は真面目、中身変態なブロガー。演技について熱く語りたい声優兼小説家でもある。
スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語る。
>>>詳しいプロフィールはこちら

応援よろしくお願いします♪