ラジオ風な音声動画録りました!

 

ラジオっぽいライブ配信をどうやったらできるかな?と朝から探しまくってしまいました。

結局、YouTubeに辿り着いたっていう。

 

Facebookのライブ動画でもよかったんですけど、カメラ設置しないといけないようだったので、やめましたw

いや、顔出しNGじゃないんですけどね。

部屋出しNGかな!

なんだよ、部屋出しって。

 

なので、パソコン画面を録画してしゃべる「ラジオ風」にしました。

 

かみかみですみません^^;

 

次回は何話そうかなー?

ぶひひひひ。

1月中にお話しします!と言っていた恋バナです。

1月中・・・明日までに音声アップします!!

 

読んでくれて戦キューヾ(*´▽`*)マタネー♪

ブロガーのためのコミュニティ【橘右近とカラミ隊】



インターネットやSNSが多く活用される現代で、多くの人の印象に残るためには、やっぱり個性が必要!!

あなたもブログやSNSにうまく個性を出して、皆に興味をもってもらえるようになりませんか?

このコミュニティでは、メンバーが【楽しいこと・好きなこと・下ネタ】をテーマに投稿できるブログがあります!!息抜きにも練習としてでも、自分のブログへのリンクとしても、メンバーなら無料で利用できます。

応援よろしくお願いします♪