おっぱい100cmは正直触りたい。

最初に言っておきます!今回、明るい下ネタで構成されておりますので、下ネタなんて御下品な!という方はお読みにならないことを勧めます^^;

 

昨日(2016/06/19)に放送された「行列のできる法律相談所」の序盤のコーナーで、

女優の森川葵ちゃんが、大のアニメ好きで、ある有名なコスプレイヤーのスカートをめくりたいということから登場した

アキバ系男子が選んだNo.1コスプレイヤーの「御伽(おとぎ)ねこむ」さん。

(ちょいと参考記事:行列のできる法律相談所にコスプレ美女御伽ねこむが森川葵と共演

 

なんと!顔も可愛いけど、それ以上に目を奪われたのが「100cmのおっぱい」

マジ、漫画の世界のスタイル。

峰不二子に負けず劣らずだわ、きっと。

 

私はねこむさんの存在を知らなかったんですけど、きゃりーちゃん系の美人さんですね。

そんでもって、おっぱいでか!

いやー目の保養になりました(笑)

 

 

触り方が男女で違う

まあ、番組の流れでねこむさんのおっぱいを森川ちゃんが触ってもいいということになったんですね。

この時の男性の心境──いいなー!俺も触りたい!!

でしょうか?正直、私も触りたいッス!

ここまでの巨乳ちゃんに出会ったことないから、触ってみたいッス!女子の特権使いたいッス!!

 

でですね、女子の特権で触った森川ちゃんの、その触り方なのですが・・・

谷間のいっちばん柔らかいところいったんですよ!!!

もちろん地肌!!

さすが女子!!柔らかい部分をわかってらっしゃる(  ̄▽ ̄)☆フフフ

 

宮迫さんも「そこいくんかい!」て、つっこんでたけど、

男性陣は皆

下から持ち上げるように触る

と、思っていたようなんですね。

 

こう・・・なんと表現すればいいのか・・・ジェスチャーなら一瞬なのに、言葉では伝えられない。

両手で頬杖をつくような手のカタチで、腕の感覚をいい感じに開けつつ、そのままフィット!

て、わからんわ!!

 

まあ、おっぱいを下から持ち上げる動作っていったら、大体わかりますよね☆あは(・▽・)

 

でも、森川ちゃんもそうだったけど、女子は下だけでは終わらない。

最初に下にいったとしても、必ず上の方(鎖骨下の谷間付近)も触る。

私なら上いってから、持ち上げる。

 

どんだけ触ってんの!!?

と、男子からブーイングが飛び交いそうだけど、気にしない。

だって、女子の特権だから!!!!!

 

 

実際、谷間付近が一番ぽよんぽよんしている

シモーネ橘
ふはははは!ここからはシモーネ橘がお相手しよう!

 

いいかい?持ち上げる戦法で触れる部分は、日々鍛えられているので、感覚は谷間付近よりも鈍い。

ブラのワイヤーだったり、締め付けだったり、自分の肉だったりなんだったりで、摩擦が起きている。

常日頃摩擦が起きているので、触られる耐久が出来る。

数ミクロンの世界かもしれないが、皮膚も厚くなっている。

 

・・・おおっと、皮膚感覚のことを言ってしまったかな?すまない。

 

次に持ち上げる戦法でよくある罠。そう!ブラには付き物のパッド!!

あなたは、パッドを触って喜びたいかい?( ̄ー ̄)フッ

 

・・・おおっと、また話がそれてしまう。

 

それに比べて、谷間付近はそういった意味で色々と無防備。

しかも、持ち上げられたぽにょぽにょを上から触る方が、断然柔らかい。

 

想像してみてくれ。

ウォーターベッドの下に手を入れて持ち上げるのと、

ベッドにダイブするのと

感触が違うのが何となくわかるだろう!?

 

違いが知りたければ自らの二の腕・・・は筋肉でダメか。

おケツ・・・も筋肉でダメか。

ああ!私の好きな筋肉がここで邪魔をする!!

女子のあの柔らかさは、やっぱり男子じゃ無理!!ポチャってても違う!!

 

残念でした♡

 

 

コスプレも進化してる

コミケは人生で2回しか行ったことないんだけど、ちょっとググっただけでも、クオリティの高いプレイヤーが多いですね。

そして、会場が熱い(笑)

 

最初、ねこむさんの名前を忘れてしまい、

「コスプレ ナンバーワン」

でググったところ、ねこむさんを抜いてトップに躍り出ていたのが

【画像】日本No.1コスプレイヤーと名高い「かざり」さん──NEVERまとめ

でした。

 

この「かざり」さんは、深キョン系の美人さん。(深キョンの目をもっと大きくした感じ)

で、画像見てどんどん惹かれていきました。

めっちゃ雰囲気あって可愛いですね。

かざりさんはプロダクションに入ってるのかな?素人さんで、あれだけクオリティ高いのは眼球飛び出るくらい驚きます。

ねこむさんはスカウトされて、プロダクション入ってますけどね^^

 

いやー、イケメン(というか筋肉)も目の保養になるけど、女子もいいですねー♪

今回のアイキャッチ画像描くのに、一番力入れたっていう(笑)

どんだけおっぱい好きなの!!

っていうか、この記事で何回おっぱいって言ってるの!!

 

と、いったところで今回は終わり(笑)

 

ブロガーのためのコミュニティ【橘右近とカラミ隊】



インターネットやSNSが多く活用される現代で、多くの人の印象に残るためには、やっぱり個性が必要!!

あなたもブログやSNSにうまく個性を出して、皆に興味をもってもらえるようになりませんか?

このコミュニティでは、メンバーが【楽しいこと・好きなこと・下ネタ】をテーマに投稿できるブログがあります!!息抜きにも練習としてでも、自分のブログへのリンクとしても、メンバーなら無料で利用できます。

応援よろしくお願いします♪