MENU

おっぱい100cmは正直触りたい。

2019 11/25
おっぱい100cmは正直触りたい。

2016年6月19日に放送された「行列のできる法律相談所」の序盤のコーナーでのこと。

女優の森川葵ちゃんが大のアニメ好きで、ある有名なコスプレイヤーのスカートをめくりたいということから登場した、アキバ系男子が選んだNo.1コスプレイヤーの「御伽(おとぎ)ねこむ」さん。

なんと!顔も可愛いけど、それ以上に目を奪われたのが「100cmのおっぱい」

マジ、漫画の世界のスタイル。

なんつー破壊力・・・・・・男子だったら野生ストッパーはじけ飛ぶね。

つーか、でけええええええええええええっ!!

触りてええええええええええええええっ!!

はい、ではちょっと落ち着きましょう。

「おっぱい触りたい」で検索してきたあなた。

ひとときのおっぱい愛を語りましょう。

今回のお話は3つ

  • 誰のおっぱいを触るかで難易度は変わる
  • 男女でおっぱいの触り方が違う
  • 気になるあの子のおっぱいを触りたいなら

では、レッツもりもり。

目次

誰のおっぱいを触るかで難易度は変わる

友達とか、ちょっとした知り合い程度だとキツイですよね。

ここは結構ガチな提案として、その道のプロにお金を払って触らせてもらうのが一番だと思います。(超まじめ)

え?まじまじまじまじ。

ママのおっぱい触ってたらめっちゃ引くし、友達に頼むっていってもねぇ。

その子があなたを好きなら可能性はありますが、本当に友達としてしか見てない場合は、この日を最後に友情は途切れるかと思います。

痴漢なんてしたら、人生狂いますよ。きっと。

男女でおっぱいの触り方が違う

男性は下から持ち上げるパターン

あれは、おっぱいの重さを確かめる型ですよね。

下からぽよんぽよんして「うん、300g」とか。

型としては、

両手で頬杖をつくような手の形をとり、その両手の間隔をおっぱい幅に広げて、そのままフィット!

・・・・・・て、わからんわ!!

女性は谷間のいっちばん柔らかいところは外さない

おっぱいの一番やわらかいところは、谷間上部です。

まさに至極のウォーターベッド

ああ、あそこに顔面ダイブしたい。

顔面なので型もくそもないけど、手でいくのなら正座でお辞儀をする時の形がいいですね。

なんなら、正座で「お願いします」と言ってそのまま触ってみるのはいかがでしょう。

ありがたみが倍増です。

気になるあの子のおっぱいを触りたいなら

ガチでオススメするのが、スマホアプリ。というか、『インスタ(instagram)です。

インスタ映えする&楽しめる写真が撮れるアプリをインストールするか、場所を探しておきましょう。

んで、気になるあの子の写真を撮るんです。

気になるあの子と一緒に撮れるなら密着もできますが、ちょっとハードルが高いですよね。

なので、彼女一人の写真を撮りましょう。

その際に、撮影場所まで誘導します。

はい、この時がチャンスです!!

彼女の二の腕のたぶたぶしたところに触れながら誘導するんです!!

イケメン橘
おめでとう!

無事、気になるあの子のおっぱいが触れたな

いやいや、マジで。

いやいやいやいや、マジであそこは同じ柔らかさだって。

だって、よく考えてみて?

本当におっぱい触れる方法なんて、付き合うかプロにお願いするかしか、方法ないでしょ。

ね!

と、いったところで今回は終わり(笑)

読んでくれて戦キューヾ(*´▽`*)マタネー♪




この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

ばなやんのアバター ばなやん 一ツ屋有美子@声優小説家

「自分には何もない」なんて思っているそこのあなた! 私がおもしろエロく、小説で「あなた」を知る方法を教えちゃうよ! 感情をコントロールし言葉で幸せになる方法を小説で表現する声優小説家。 ⇒note|https://note.mu/ucon_tachibana
【得意】
演技・人間観察・雰囲気読む・感覚を落とし込む・小説書く・サプライズ考える・男性を理解し応援する・難しいことをわかりやすく説明する

こちらの記事もおすすめです!



目次
閉じる