PVだってお金だって、稼ぎたいなら【バカ】になれ

 

 

どうも!橘うんこです!!

 

いやー、いいですね。

朝からうんこ、とても健康的です。

うんこは素晴らしいですよ、体の調子を教えてくれるし、排泄することで健康を維持できますし。うんこは素晴らしいんです。

 

さて。

あなたはいきなり私がうんこの話をして、どう思いましたか?

 

私を知っているお友達は「またうんこって言ってるw」と笑ってくれるだろうし、

初めましての人は「この人、バカなんじゃないだろうか?」と思ったことでしょう。

 

それでいいんです!

 

人の印象に残るには、バカになる必要があります。

 

皆ね、頭良過ぎなんですよ。考え過ぎてるの。

PVだってお金だって、稼ぎたきゃバカになればいいんですよ。

 

 

私はバカです。バカをするのが楽しいです。

うんこはいいものです。自分のことを「うんこです!」って言っちゃうくらい、うんこは素晴らしいんです。

うんこを出すのは人間にとって必要なことです。

ということは、私は必要な人間だと思うこともできます。私を世に出すことが、必要なことだと。

 

私は「うんこさん」と呼ばれることが嬉しいです。

以前書いた記事

>>究極の話、「ごめんなさい」と「ありがとう」が言えれば、人に迷惑かけて生きたってよくない?

を公開した時、友達の女性ブロガー達が「うんこ」を連発していました。

 

なんということでしょう。

大の大人が!しかも女性が!

うんこ連発ですよ!!

コメントがうんこまみれです。

 

でも、私は嬉しいんです!

橘さんと呼ばれるよりも、

右近さんと呼ばれるよりも、

うんこさんと呼ばれる方が嬉しいんです!!

 

だって、普通呼ばないでしょ?人のことを「うんこ」だなんて。

うんこなんて呼んだら「イジメだわ!」って問題にされそうでしょ?

そんな発想こそ、くそくらえです。

 

 

普段と反対のことや、いけないと言われてることをやってみたらいい

何かを変えたいって思うなら、今までと反対のことをしてみるのも一つの方法です。

 

①Tシャツを履いて、ズボンを被ればいいんです。

とりあえず形から入りたい人は、これからやってみてください。

スカートはポンチョになって、ちょっとかわいいよ。

 

②初対面の人には敬語を使うのが当たり前だったけど、タメ口にしてみればいいんです。

最後に「普段と真逆の挨拶をしてみたくてタメ口にしました。タメ口でも許してくれそうな雰囲気の○○さんに、一皮むけた自分がいます」とかフォローが書いてあれば、オールOK!

 

③SEO対策を考え過ぎてつらいならやめればいい。

ドMですか?

どうしてもうまくいかないなら、SEOガン無視で一つ記事を書いてみればいいんです。

感情の赴くままに。思ったことを書いてみればいいんですよ。

PV上がらねえ!ちくしょー!!PC一つで稼ぎたいんだ!!

SEOなんてくそくらえ!うんこまみれになって、世界をうんこで支配すればいい!!

・・・2年間、こんな書籍を読んで、こんな人から学んで、これくらい実践したけど、稼げない・・・。

何が悪いんだ。もうわからん。ブログやめたい。でもやめたくない。

一人SMプレイにはもう飽きた!!

そうすれば、もしかしたら同じ書籍を読んだ人から反応がもらえるかもしれない。

同じ講座を受けた人から(もしくは開催者から)連絡がくるかもしれない。

同じ思いをしている人からコメントをもらえるかもしれない。

 

全部「かもしれない」ってことですが、書かなきゃ可能性は0です。

 

 

バカは何も考えずに「とにかく行動」する。

できるできない関係なく、とにかくやるのがバカ。バカの行動を侮るなかれ。

皆、あーだこーだ考え過ぎなんです。考えるから「これいいのかな?」と自分でストップをかけちゃう。

で、結局やらない。

稼いでいる人と稼げない人の違いは「バカ」になれるかどうかってこと。

 

もしここで私が「入ったばかりのコミュニティで印象に残る方法」をお伝えしたとしましょう。

どんなに私のやってきたことを細かく話しても、やってみる価値はありそうだと思っても、稼げない人・考え過ぎてしまう人はまずやりません。

本当にやる価値があるのか?と考えるからです。

まだ起きてもない失敗を怖がってやろうとしません。

 

でもバカならやります。

何も考えずに「へー、やってみよう」ってできるんです。

やってみなきゃ成功か失敗かなんてわからないし、失敗こそ本当は成功への近道だってこともわからないですからね。

 

 

まとめ

皆、考え過ぎなんですよ。

行き詰ったら、何も考えずに普段やらないことをやってみて下さい。

 

深く考えることはありません。

バカになればいいんです。

 

とりあえず今から「うんこ最高!」って言って、パンツでも被って下さい。

 

これであなたも、バカの仲間入りを果たしました。

 

ほんじゃま、読んでくれて戦キューヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

 

 

Copyright© 橘右近のライジングエンタメブログ , 2017 All Rights Reserved.