同じ巨乳でも、彼女のタイプは正反対

ごきげんよう。シモーネではなく、ただの橘です。

今日は、二人の巨乳ちゃんを紹介します。

カモン!!ベイベー!!

 

見よ!このおっぱいを!!

さすがである。

さすがの破壊力である。

男性のみならず、私までもがノックアウト。

さすがの破壊力である。

 

 

男性だけどこの子達を産んだパパを紹介します。

「どうも、パパです」

いや、そんなキャラじゃないけどね。

紹介しよう!

松原潤一氏は、「ブログで人生が変わる」をモットーに、ブログを愛し、ブログをこよなく愛し、そして人々にもブログで幸せを掴んで欲しいという、一言でたとえると「ブログ愛が変態すぎるお兄さん」である。

もう一度言おう。

ブログ愛が変態過ぎる『お兄さん』である。ここは譲らないぜベイベー。

今回の画像は、橘のアイコン以外、潤一さんからお借りしてきました!

そんな素敵男性JUNICHIのブログはこちら
ブログマーケッターJUNICHI

 

私は、この2人を見た時から、声をあてて遊んでみたくてウズウズしていたのだ!!

この2人の共通点は「おっぱいが大きい」

これを見逃す私ではない!!

 

ちょっとテンションがおかしいので、いつもの私に戻ります。

つまりですね、「個性が大事」をモットーにしている私は、

この2人に正反対のキャラ設定をして、その設定により、話し方が変わるよね。

ってことを、お見せしたいなと思ったんです。

 

では、今回の記事の主旨を説明したところで、キャラ設定に行きましょう。

私が勝手に考えたキャラ設定です!

 

キャラ設定

いいねちゃん

  • いつも笑顔でおっとりしている
  • お父さんと仲が良い(かわいがってもらった。お父さん大好き)
  • 男性との恋愛経験は少ない
  • おっぱい目当ての男性でも、いつしか性格の良さに惹かれるという天使みたいな魅力をもっている
  • 男性を尊敬している
  • ぶりっ子のように見えるけど、女子受けもいい
  • 自分は自分、人は人。と割り切れる強さももっている

サチコちゃん

  • ライバルに勝てない、いつも2番!になってしまい悔しい思いをたくさん味わってきた子。
  • お父さんと仲が良くない(というか、見てもらえない&かまってもらえなかった)
  • 男性を見る目がなく、苦い恋愛経験しか持ち合わせていない(おっぱい目的とか)
  • すぐフられる
  • なので、男性に対して恨みをもっている
  • ぶりっ子して男性と接するけど、心の中では「バカな奴」と思っている=腹黒い
  • 自分にとって使えないと思った人には容赦ない

 

・・・いいねちゃん、マジで天使だな。

でも、私はサチコの方が好きかもしれない。人間臭いからw

 

【メイキングで何やら話してる編】

 

 

では、実際に遊んでみます。

 

CV(キャラクターボイス)橘右近

いいねちゃん

はいー!
初めまして!顔本伊衣音(かおもといいね)ですっ。
一緒にFacebookの事を勉強していきましょうっ!

 

超いいね!です!

 

Facebookのいいところは、ネット上だけど実名制・顔出しで安心して交流できるところなんです。
だから、あなたも是非プロフィール写真を登録しておきましょうねっ!

 

いいねちゃんは、速く話そうと頑張るけれどゆっくりになってしまう。というような感じで声を当てました。

ただ、説明の所はゆっくりすぎると何を言ってるのかわからなくなってしまうので、ここは間をあけることでゆっくり聞こえるようにしました。

が!ブランクありすぎるな自分・・・反省。

 

 

サチコちゃん

この春から入社する事になった「サチコ」ですぅ!

よろしくお願いしますぅ!

Search Consoleの事は私に任せて下さい!

 

・・・改めて聞くと、ちょっと低いな。もっと高めのぶりっ子にすればよかった。

 

なんでもないですぅっ!じゃあ、もうちょっとかみ砕いて説明しますね。

(社長からはアホとは聞いていたけど…。このオッサン…!全然分からないってどういう事よ。WEB担当者じゃないの!?)

 

サチコLOVE

サチコ、永遠なれ

 

 

最後に

あー!面白かった!!

潤一さん、遊ばせてくれてありがとうございます!!

 

聞いてくれて戦キューヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

ブロガーのためのコミュニティ【橘右近とカラミ隊】



インターネットやSNSが多く活用される現代で、多くの人の印象に残るためには、やっぱり個性が必要!!

あなたもブログやSNSにうまく個性を出して、皆に興味をもってもらえるようになりませんか?

このコミュニティでは、メンバーが【楽しいこと・好きなこと・下ネタ】をテーマに投稿できるブログがあります!!息抜きにも練習としてでも、自分のブログへのリンクとしても、メンバーなら無料で利用できます。

応援よろしくお願いします♪