「ブロガー」のための記事。これを読んだあなたは、きっとどこかの部分で頷いている。

ブロガー。

ああ、ブロガー。

ぶっちゃけ、「ブロガー」って何なのさ?

あなたはブロガー?

 

ブログ+er(人)

ブログの人?

ブログの…人!?

どんな人よ!気になる!!

ってなことで、ブロガーという言葉に落ち着くまでの、私の脳内をお見せします。

それを知りたがるあなたはエロですね。よ!エロ大魔人!!

では行きます。

 

ブログ+○○な人

ブログを書く人?ブログを読む人?

ブログ+人という意味なら、ブログ+○○er(ヤー)

 

「やー」

 

ブログを見たら、ダチョウ倶楽部の竜ちゃんのようにポーズをとるってこと?

 

 

「やー」

 

 

「やー」

 

 

 

うん。いちいちポーズをとってたら先に進まないね!

 

 

じゃあ、ブログ+プレイヤーじゃない?

ブログを書く時の勢いが松岡修造ばりだから、興奮してもはやテニスプレイヤーなんじゃね?と思えるような人なのか。

はたまた、書くのがツラすぎて、一向に文字が打てないにも関わらず、その苦しみが快感となるMな人なのか。

Mでもあるけど、そんな風に自分をいじめたいS要素も持ち合わせてる、もはや一人SMプレイを楽しむ人なのではないか!?

 

ううむ…当たらずとも遠からず。

だがしっくりこない。

 

では、ブロガーの「ガー」に注目してみよう。

ガーがつくもの寄っといで。

私は英語が致命的に話せないので、すぐに思い付く単語は2つ。

 

1.sugar(シュガー)

砂糖。

 

 

2.tiger(タイガー)

タイガー マイコン 炊飯器 3合 ホワイト 炊きたて ミニ 炊飯 ジャー JAI-R551-W Tiger

 

炊飯ジャー。

お米は大事。

 

 

(プチプライム) Petit Prime レディースブラジャー ナイロン レース ファッション Bra アンダーウェア 盛りブラ 谷間ブラ セクシー 姫様 可愛い 総レース ブラ&ショーツセット 二点セット 結婚式 披露宴 二次会 演奏会 花嫁 ブラック ホワイト 光沢 アダルト (85B, White)

これはブラジャー。

なんじゃ、この破壊力は。

たまらんな。

これじゃ、ブラジャーではなくておっぱいである。

(ディーコッテ)D'Kotte さら生地 フィット ブラジャー パット 付き ノンワイヤー ナイトブラ スポーツブラ レディース ハーフトップ ru082 (FREEbk)

これがブラジャー。

これがブラジャー!!!?

NON!!!

これはブラじゃないYo!!!!!

ワイヤーレスブラへの想い

ワイヤーレスブラをブラと言っていいのだろうか?ワイヤーレス代表として、ユニクロのシンプルブラを引き合いに出すが、あれはどうかと思う。

あれは佐々木希が着けてるからよく見えるけど、女優でもモデルでもない一般ピーポーがあのデザインのブラをつけたらどうなるのか!をわかってないと思う。しかもベージュ。

反チンが萎えチンになること間違いなし。

 

このままだと、ブラで白熱しそうだ。

しかも、これでは人ではなく物

ガー作戦は失敗だ。おしまいにしよう。

 

 

人で有名なerなら、アムラー

 

説明しよう。

アムラーとは、安室奈美恵ちゃんを愛し、かわいい!ああなりたい!と思った女子たちが、こぞって外見を真似する人のことである。

 

つまり、ブロガーはブログになりたいってこと?

いやいや、それはない。
人は人。
ブログはブログ。
どう頑張ってもなれない。

じゃあ、誰かのブログをパクる人?

いやいやいやいや、もっとない。
ブログのパクリはただの犯罪。

 

では、アムラーの「安室ちゃんを愛する」、この部分が当てはまるのではないだろうか?

 

ブログ+lover(ラバー)

 

 

ブログを愛する人

 

 

これキタんじゃね?

これ、キタんじゃねーーー?

 

ブログを愛する人なら、書く人読む人どっちもいける。

しかも、文字的にもしっくりくる。

 

ブログ+ラバー

ブログァバー

ブロガー!!!

 

 

おめでとう!!!!!( ゜∀゜)

 

 

 

ブロガーよ、永遠なれ。

 

 

 

ブロガーのためのコミュニティ【橘右近とカラミ隊】



インターネットやSNSが多く活用される現代で、多くの人の印象に残るためには、やっぱり個性が必要!!

あなたもブログやSNSにうまく個性を出して、皆に興味をもってもらえるようになりませんか?

このコミュニティでは、メンバーが【楽しいこと・好きなこと・下ネタ】をテーマに投稿できるブログがあります!!息抜きにも練習としてでも、自分のブログへのリンクとしても、メンバーなら無料で利用できます。

応援よろしくお願いします♪