藤井祐伍さん、お誕生日おめでとう~!!!


藤井さん、お誕生日おめでとうございます!!

 

人生初のファンレターなるものを、ここに書きます。

 

私が藤井さんを知ったのは、

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』

でした。

 

最近です(笑)

ファン歴はまだまだですが、

ニンニンジャー5人揃って変身する時の鼻をこする仕草を見て、興奮しました。(ピンポイントすぎてすみません)

 

その後のソロでの戦いで、ビルからビルへと飛んで移動したところが、もう!!なんというか!

 

めっちゃカッコイイ!!

思わず、おっさんみたいな声で「うお!」と叫んだくらいです。

 

それからというもの、藤井さんの出演されてる特撮戦隊ヒーローを少しずつ見ています。

私は、どの映画でも「この1シーンが頭から離れない」という現象が起きるのですが、(特殊な発言ですみません)

『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』

の鵺(ぬえ)は、何度見てもたまりません。

 

あの左手の骸骨を見て、首をかしげる姿が、ゾワッとしました。

獣っぽいというか、怪物っぽいというか。

 

雑誌や映像で見る限りですが、

藤井さんの人柄も大好きですし、演技もとても好きです。

なんというか、

「止め」の使い方が素敵過ぎて、ぜひ、役者を目指している方が参考にして欲しいなぁと思っています。

 

とにかく、動きがカッコよくて、ちょっとした仕草がたまらなく好きです!

 

******************************************************

最後に

生まれてきてくれて、ありがとうございます。

役者の道を選んでくれて、ありがとうございます。

 

藤井さんに関わった全ての人に感謝したいです。

今の藤井さんになるために、接してくれてありがとう。

いいことも、悪いことも。

 

そして一番は、

生きてくれて、ありがとう

です。

 

変態的な私ですが、

ファンの一人として、これからも藤井さんのご活躍をワクワクしながら応援しています。

 

カッコいい藤井さんを、これからも見せて下さい!!

画面の外で、鼻息を荒くして悶えております!!

 

お誕生日なのに、私がお願いをするっていう(笑)

******************************************************

大好きな藤井さんへ

橘右近より

 

 

 

私のお友達へ

ツイート&シェアをしてくれる時は、

藤井さんおめでとうメッセージをしてもらうと、

嬉しさのあまり、両手でケーキを頬張ります!!

 

意味わからないって?(笑)

この記事、朝の5時半から下書き書いてました。

相変わらずのテンションです。

 

読んでくれて戦キューヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

こんな記事も読まれてます!



この記事を書いた人

橘 右近
見た目は真面目、中身変態なブロガー。演技について熱く語りたい声優兼小説家でもある。
スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語る。
>>>詳しいプロフィールはこちら

応援よろしくお願いします♪

ブロガー達が本気で集客と収益について考えるグループ【マジcom!】

どうして、色んなコミュニティに入って、その人のやり方を真似して頑張っているのに、収益が上がらないんだろう?

自分の成功例は、自分で作らないといけません。

人の成功例は、あくまでも「その人だから」できたんです。

色んな人の意見を取り入れ、実行するのは素晴らしいことです。

今度はその色々な選択肢を、自分に合うようにしぼってオリジナルの成功例を作らないといけません。

私のコミュニティは、人の意見を聞き、自分の意見を出すことで成功例を見つけていきます。

自分が動かないと、何も変わりません。

ちょっとでも気になったあなたへ。

まずは、私の熱い想いを聞いて下さい。

コメントを残す