【演技・台本】業界用語でイカしたヒップホッパーになってみた

 

みんな!パッパラプー!!

今日の役者してみた記録は、「ヒップホップ」だYo!!

なんちゃってラッパーになってみたYo!!

 

まずは聴いてくれ Yo!

 

 

【業界用語で、イカしたヒップホッパーになってみた】

 

ohyo
俺たちイカしたヒップホッパー

業界用語でラッパッパー

 

ザギンでシースー食ってたら

コーン・ショネリーに会っちまったー!

 

YO YO YO YO

 

マジで?お前スゲーじゃん

それを言うなら俺だって

すげースターに会っちまったー!

 

 

obahan

スルベスタ・シタローン

 

 

 

スルベスタ・シタローン?

YEAH!スルベスタ・シタローン

 

・・・スルベスタ・シタローン??

 

 

 

obahan

 

スルーマスター・シタローング

(through master・舌 long)

 

 

 

 

 

ありくい

 

 

 

d2b98d0d64b32d0ffb90e54602778ce9_s

 

 

 

arikui

 

 

 

arikui2

 

 

ちぇけら♪

 

 

最後のご挨拶

 

くだらない!!!

 

はい、その通りでございます。

ご試聴ありがとうございました。

 

こんなアホなことを毎日考えている人間もいるんだ、あはは~(笑)

と、息を漏らしてくれると嬉しいです。

 

ちなみに、ショーン・コネリーもシルベスタ・スタローンも大好きです。

でも一番好きなのはブラッド・ピットです。

トム・ハンクス尊敬してます。

ロバート・デニーロの色気も好きです。

 

え?どうでもいいって?

 

ではでは、読んでくれて戦キューヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

 

ブロガーのためのコミュニティ【橘右近とカラミ隊】



インターネットやSNSが多く活用される現代で、多くの人の印象に残るためには、やっぱり個性が必要!!

あなたもブログやSNSにうまく個性を出して、皆に興味をもってもらえるようになりませんか?

このコミュニティでは、メンバーが【楽しいこと・好きなこと・下ネタ】をテーマに投稿できるブログがあります!!息抜きにも練習としてでも、自分のブログへのリンクとしても、メンバーなら無料で利用できます。

応援よろしくお願いします♪

コメントを残す