私には、エロしかない

 

この記事を書いている人 - WRITER -

見た目は真面目、中身変態。演技について熱く語りたい声優兼小説家。

スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語ります。

私は自分が学んで得てきた読まれるブログのノウハウを、今度販売しようと思っている。

しかし、私自身、現在リサーチやらキーワードはガン無視である。

 

ただ、誤解して欲しくないのが、最初からリサーチやキーワードを無視してきたのではない。

色々やってきた結論が「私はやるべきではない」と達しただけなのだ。

 

 

なぜ私はリサーチとキーワードをガン無視するのだろう

いい質問だ。

なぜなら、他のサイトを見ると自分には出来ないことをこれでもかと見せつけられるからヘコむんだ!!!!!

そして、キーワードなんてものを意識し過ぎると、くそつまらん文章になるからである!!!!!

 

!マーク5こもつけっちゃったよ。

 

そして出来れば人気のある友達の文章も読みたくない。

友達だから読みたいんだけど、読みたくない気持ちもある。

 

コメントとか賑わってると

「人気があっていいな!ちくしょおおおおおおおおおおおおっ!!」

と、自分の行動はどこかに放って、そんな嫉妬の炎がたぎるからである。

心がたぎるぜ!

私はもはやパラドと一緒。ゲームバグスターなんだ、きっと。

 

パラド(ゲームバグスター)

仮面ライダーエグゼイドに登場する人物の一人。主人公にとりついたゲームウイルス。

 

ぐうぇへへっへへへへへええ!!

変身してるライダー(スーツアクターさん)は、

超絶LOVEの浅井宏輔さんです!!!

ヨダレが止まらない。

 

あはははは~。すごいな~。

なんであんなに人気者なんだろう~。

一回、あんなハーレム味わってみたいなぁ~あははははは~。

 

そんなねじが緩んだ頭で考えてみる。

私と人気者の違いは何か!!!?

 

 

そうだ!私にはエロがある!

人気者はアイドル。

アイドルはうんこなんてしない。

下ネタなんて口にしない。

 

私には、エロという強みがあるじゃないか!!

しかも私は完全に男性思考。女子の皮を被ったおっさん。

 

彼氏でもない男性に、仕事以外で生理の話をする女性の心理は「あなたとはOKだけど、今日はダメ♡」っていう意味だと思ってるし、

合コン=今夜のアバンチュールの相手を探すための会だと思ってるし、

男性は浮気心がなきゃ男じゃねえええっ!と思ってる。(※ただし、浮気や不倫は推奨していません)

 

よし!こんなこと人気者が話してるの聞いたことない!!

エロを貫け!徹底的に差別化するのだ!!

わーはっはっはっはっは!!!

 

 

現実世界へお帰りなさい

と、誰かの記事を参考にしたり、リサーチをすると読者さんそっちのけの記事になってしまいます。

これでは、私が頑張って学んで脳みそしぼって考えたノウハウを売ることはできません。

かなり真逆のことをしてしまいます。

 

私はブログって自己アピールの場所だと思ってます。

何で自己アピールするのでしょう?

それは、人とつながりたいから。

だから、相手がいるということを意識しないといけません。

 

ブログを書く上で大事なことってたくさんあるだろうけど、一番大切なのは「読んでいる誰か」を意識すること。

極論だけど、これだけあればいい。

 

SEOとかリサーチとかキーワードとか。

アクセス(PV)こんだけあるぜ!うえへへへええへへっへへえええええ!とか。

機械のことばかり気にしちゃうと、やっぱり駄目だよね。人は離れる。

 

人気者ってなってみたいけど、熱い人間代表みたいな私と仲良くしてくれる人達を大切にしたいな。

普段、仲良くしてくれるお友達へ。

皆が溶けない程度に発熱するから、これからもよろしくね!!!w

 

突然ですが、あなたのブログの悩みを聞かせてもらえませんか?

10月に開催予定のブロガーさん向けのセミナーで、私のブログの神様である落合正和さんに、その悩みを聞いてこようと思ってます!

8月20日までお悩みを募集していますので、お問い合わせからどしどし送って下さい!!

>>>落合さんのプロフィールはこちら

読んでくれて戦キューヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

この記事を書いている人 - WRITER -

見た目は真面目、中身変態。演技について熱く語りたい声優兼小説家。

スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語ります。