『ジレンマ』で猟奇的な彼女を演じました

【ばなラジ】
【アクトレ】歌でキャラ作り

スポンサーリンク

2001/08/17 speena(スピーナ)【ジレンマ】

何かのドラマの主題歌だと思いましたが、今回この歌では『猟奇的な女性』を演じてみました。

 

彼女には、超好きで好きで、自分の手元にだけ置いておきたい男性がいます。

その彼以外に欲しいものはありません。

他の誰にも触れられたくないので、彼女は彼を自分だけの存在(もの)にしてしまいました。

「私の側にいれば、あなたはもっと生きられたのに。でも、これでずっと一緒だね」

と、もう話せない彼に向って言い放ち、歌いました。

 

猟奇的なキャラですが、猟奇的に演じてはいません。

あくまでも彼女は、彼を愛してやまない人というキャラ設定にしています。

そういう方が怖いです。

 






サイトのランキングに反映されますので、バナーを押してもらうと嬉しいです!

橘右近をシェアで応援!




ABOUT US

小説家
声優ノベル作家の橘右近です(°▽°)v 演技力UPの方法や、独自の世界観を魅せたオリジナルストーリーを始めとし、大好きなスーツアクターの浅井宏輔さんやSNSでの『自分の見せ方』をお伝えしていきます!個性をアピールして、楽しい人生を送ろう! ●インスタ⇒https://www.instagram.com/ucon.tachibana/ ●YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCzL5pkIFk4U-Whs5IPLMm7g ●note⇒https://note.mu/ucon_tachibana