ジュウオウジャーが第44話まできてしまった・・・。2月12日からはキュウレンジャー!ぬおーーー!!

おわ・・・終わってしまう。

愛しのジュウオウジャーが。

そんな季節になってしまった。

 

去年もニンニンジャーが終わってしまう!と嘆いていたけど、おおぅ・・・。

浅井さんのイーグルが・・・DVDでしか観られなくなってしまう!!!

しかも次回の戦隊、9人もヒーローいるし!!

 

香村さんの脚本も、めちゃくちゃ面白いのになぁ。

ああ、ジュウオウジャー・・・。

中尾くんも、毎週観られなくなってしまうのか。

あの!ヒーローを演じるために生まれてきたような人が!!

 

しかも今日、総集編だったし。

バングレイが久々に見られたのは嬉しかったけど、最初のキャストのテロップで浅井さんの名前が出てなかった(メインではない所に表示されていた)ことに、一人焦りまくる私。

夏の映画の時も、過去の映像で出ている場合はメインキャストでは表示されなかったことをすっかり忘れ、思わず「えっ!!?」と叫んでしまった。

イーグルが一回も画面に登場しないなんてありえないのに焦る私。

今日も浅井さんへの愛が炸裂。

 

 

ふーーーーーー・・・

あーーーテンション下がるーーーーー・・・

終わることにテンション下がるーーーーー・・・

 

はっ!!?

でもそうだ!!

今週の土曜日(1/14)には、ジュウオウジャーvsニンニンジャーというすんばらしい映画が公開されるんだった!!!

 

絶対観に行く!!

一人でも観る!!!

入場者特典のめんこもらう!!!!!

 

アカニンジャーとイーグルなんて、よだれものじゃない!

ぐへへへへへ♡

 

来週はついに大和くんのパパとの絡みが見られそうだし、アザルド強そうな感じで本当の姿を現してたし(次郎さんのアクションが見られる!)、最後まで私は楽しむ!!

 

最後・・・最後・・・

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!

やっぱり嫌だああああああああああああああっ!!!

でも、映画は観る―――!!!

最低、3回は観るーーー!!!

浅井さん、最高じゃーーーーーーー!!!!!

 

はい、今回は心の動揺を表しただけの記事となりましたw

読んでくれて戦キューヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

ブロガーのためのコミュニティ【橘右近とカラミ隊】



インターネットやSNSが多く活用される現代で、多くの人の印象に残るためには、やっぱり個性が必要!!

あなたもブログやSNSにうまく個性を出して、皆に興味をもってもらえるようになりませんか?

このコミュニティでは、メンバーが【楽しいこと・好きなこと・下ネタ】をテーマに投稿できるブログがあります!!息抜きにも練習としてでも、自分のブログへのリンクとしても、メンバーなら無料で利用できます。

応援よろしくお願いします♪

コメントを残す