悪いことは言わない。告白は男性からしましょうね。

広告

 

告白という重大な行動をとるのは、男性からにしましょう。

狩猟本能もありますが、今後のことを考えて告白は男性からした方が絶対にいいです。

絶対です、絶対。

 

男性だって、男として成長できるチャンスですよ。逃すなんてもったいない。

 

今日は、告白を迷っている男性にカツを入れます。

迷ってるくらいなら、自信になるくらい彼女のことを知りましょう。

女性も自分から行くのではなく、意中の彼から告白させる!くらいの魅力をもちましょう。

決して自分からは告白しないで下さい。

 

理由は後で言います。

 

男たるもの、自分から行かなきゃ誰が行く?

他の男性が行ったら、まあ無理ですよね。

とられますね、ほぼ確実に。

女性が男友達に頼んだなんて知ったら、引きますからね。

 

まあでも、女子では代わりに告白って聞いたことありますけど、男子はないですよね?

あったらごめん。

男らしくないから、もうやめましょう。

 

好きになったからには、自分からアプローチして下さい。

玉砕したら、縁がなかったということです。

相手の見る目がなかったのかもしれないし、あなたでは釣り合わないと思われたのかもしれません。

 

私はうまくいってもいかなくても、自分から告白したのなら「頑張った!えらい!」と言葉を送ります。

 

例え、女性に別に好きな人がいたとしても、自分の方に気持ちを向ける!くらいのパワーがある方が男ってもんです。

原始的なことを言うけど、彼女が奪われたっていうのは、それだけ相手男性の男としての力が強かったってことですからね。

彼女はフリー。他に好きな男はいなさそう。

だけど、告白して関係が壊れるのも嫌だし、何だかガツガツいけません…って人は、モタモタしてる間に他の男にとられても仕方ないということなんですよ、結局。

 

友達と好きな人が同じだと、遠慮してしまいますか?

それで遠慮して、友達が彼女と付き合ったら、後悔しそうですけどね。

ラブラブな姿を羨ましく見つめますか?

自分は動いてないのに、「何だよ!」と拗ねますか?

 

バッサリ切りましたけど、そういうことです。

自分もやるだけのことはやって、それで断られたなら清々しくその恋を終わらせることができます。

傷つきますけどね。

でも、やるだけのことをやったなら、自信につながりますよ。

 

 

何で女性からではダメなの?

別に女性から告白してもいいんです。

色んなタイプの人がいますからね。

ただ、告白できない男性は、重大な決断ができない人が多いです。

「行動する勇気がない=自信がもてない=自分が認められない」からです。

 

なので、女性に引っ張ってもらいたいと思っている男性(女性から告白されたい男性)は、男性を自分の好きなようにカスタマイズしたい(いわゆる尻に敷きたい)女性とお付き合いするのがいいと思いますよ。

 

 

最後は女性に向けて

肝心な時に彼が決められない!ってなっても、頼りにならなくても、文句を言ってはいけません。

大事な時にアクションを起こせない人を選んだのは、自分だからです。

相手のことを考えて行動を合わせるのと、大事なことを決められないのとでは、全然違いますからね。

 

例え男性の行動にじれったくなっても、今後文句を言いたくなければ、告白はしないことです。

 

男として成長するいい機会なので、つぶすことはやめましょうw

「私がいないと何もできないんだから~♡」

と、ずーっと男の子扱いしたいのなら話はべつですけどね。

 

私は、最初「男の子」でも「男」に成長してくれる人が好きです。

見てて面白いから!

 

・・・なかなかに変態発言しましたが、今回はこれでおしまいですww

 

読んでくれて戦キューヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

こんな記事も読まれてます!



記事を書いた人



橘 右近
見た目は真面目、中身変態。演技について熱く語りたい声優兼小説家。
スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語ります。
>>>詳しいプロフィールはこちら


応援よろしくお願いします♪

ブロガーのためのコミュニティ【橘右近とカラミ隊】



インターネットやSNSが多く活用される現代で、多くの人の印象に残るためには、やっぱり個性が必要!!

あなたもブログやSNSにうまく個性を出して、皆に興味をもってもらえるようになりませんか?

このコミュニティでは、メンバーが【楽しいこと・好きなこと・下ネタ】をテーマに投稿できるブログがあります!!息抜きにも練習としてでも、自分のブログへのリンクとしても、メンバーなら無料で利用できます。

コメントを残す