初のコメダ珈琲で、二人の男性のどちらを選ぶ!?

 

人生初となるコメダ珈琲デビュー。

そこで私は、二人の内どちらを選ぶ!?という選択を迫られた…。

オーダーを取りに来た店員さんにこう尋ねられたのだ。

 

イケメン橘
武藤と加藤、どちらに致しますか?

 

橘ブリ子
え!?

あ、あ、あの、じゃあ

加藤さんで!!

 

甘いセリフと甘い仕草で私を満たす加藤さん。

強さと個性を主張する武藤さんは、疲れた体にはちょっと刺激的…

 

 

そんなことを妄想していたら、加藤さん登場。

 

 

……。

………………。

 

ドラム缶!?Σ( ̄□ ̄;)

想像を遥かに越えててビックリした!!

 

加藤さんだろうが武藤さんだろうが関係ないけど、でもなんていうか、想像してた加藤さんよりも脱いだらスゴいんです状態に驚いた!!

 

糖分補給して、とりあえず疲れを癒しますw

ごきげんよう♡

 

最後に

なんでもかんでもBIGサイズに、自分のイケてない感を十分に味わうことができました☆

ブロガーのためのコミュニティ【橘右近とカラミ隊】



インターネットやSNSが多く活用される現代で、多くの人の印象に残るためには、やっぱり個性が必要!!

あなたもブログやSNSにうまく個性を出して、皆に興味をもってもらえるようになりませんか?

このコミュニティでは、メンバーが【楽しいこと・好きなこと・下ネタ】をテーマに投稿できるブログがあります!!息抜きにも練習としてでも、自分のブログへのリンクとしても、メンバーなら無料で利用できます。

応援よろしくお願いします♪