告白します!私が旦那を選んだ理由は『匂い』です

いやもう、戦隊ヒーローはマジ夢ですね。

男の子の夢がつまっている。

今日は、そんな戦隊を熱く語ろうと思っていたのですが、考えている内に欲望が勝ってしまい、今回はこんな「匂い」ネタに(笑)

戦隊への愛は、またの機会にして、軽くこのネタにしたきっかけをまずはお話します。

 

 

スーツアクターの浅井宏輔さんが好き過ぎて妄想が膨らむ

子供たちの前で、戦隊ヒーローのメイキングは見ないことにしてるんですよ。

いつかスーツアクターさんの存在を知るまでは。

というか、何だろう?映画とかドラマとか、創作というものがわかるようになってからですかね。

「はい、カット」

で、え?ヒーロー達どうしちゃったの?って混乱させたくない(笑)

 

今日は午後子供たちがおじいちゃん達の所へ遊びに行ってるので、5時間好きなことができるわけです!!

幸せ!ハッピー!!

と、同じことを2回言うくらい浮かれてます。

 

その自由時間を、今日はニンニンジャーの映画のメイキングを見ることに使いました。しかも3本連続!

本編も見ながら、は~幸せヽ(〃^▽^〃)ノ

 

で、やっぱり戦隊ヒーロー面白いな~かっこいいな~。男子のこういうところ好きだわ~。

と思い、そこから「もしヒーロー達に会えるとしたら何がしたいかな?」って考えが、ふとよぎったんです。

 

許されるものならば

①筋肉(できれば全身)を触らせてもらいたい

②抱きつきたい

③匂いを嗅ぎたい

 

ドン引きされている気がする。

が、あえて言う!!

①②③、全部叶えたい!!頼む!!お願いします!!やらせて下さい!!!

 

変態か(笑)

いやでも、ホントに許されるものならば、ぜひお願いします(・▽・)

 

 

 

好きになる男性のタイプに『匂い』はあると思う

あー、浅井さんの匂いホントに嗅ぎたいわー。

もうこれって、遺伝子レベルで好きってことですよね!!(・▽・)

 

というアホなコメントはさておき。

好きになる男性の条件(タイプ)に、匂いはアリだと思ってます。

 

生理的に受けつけない=匂いからして無理は、

本能でこの人はダメって言ってる。

っていう感覚。

 

加齢臭が臭い・嫌いと思うのは(特に若い女性)、自分のお父さんを恋愛対象として見ないためって話もありますしね。

 

理屈ではなく、女性でも男性でも「この匂い無理」はあります。

少なくとも私の中では、はっきりとある。

 

だから私は香水が嫌いで、化粧の匂いも苦手です。

香水嗅ぐと頭痛くなるんですよ(笑)

それかくしゃみが出る。

柔軟剤のように、アロマでほのかに香るレベルなら大丈夫ですけど(* ̄∇ ̄*)

 

これ、高校生の時からずっとなので不思議に思ってたんですけど、

香水つけると、その人の匂いがわからない=危険な人かどうかわからないから、くしゃみが出たり、頭痛がしたりして、香水を嫌なモノとして認識してるんだろうなって、最近気付きました(笑)

なので私は、香水や化粧品売場は早足で駆け抜けます。

 

 

私が「いい匂い」と思う男性にもタイプがある

  • 人を思いやれる人、つまり優しい
  • 子供が好き、子供に好かれる
  • 頭の回転が速い(勉強ではなく頭がいいというかなんというか)
  • 情熱や夢がある。そういった意味で男くさい

 

外見は、キラキラしちゃってるイケメンでなくていいです。むしろ外見を磨きあげてます!って男子苦手なんで(笑)

いかつい感じも苦手ですけど(怒ってる感じがするので)、あんまり気にしないです。きっと。

 

見た目よりも匂いの方が大事なんで(笑)

 

恐らく、スーツアクターの浅井さんは、私好みの匂いだと思うんです。

なぜって?子供好きそうだし、好かれそうだから。

スーツアクターになった理由の一つに、

「子供にとって、変身した後の敵と戦っている姿がやっぱりヒーローで。たとえ、変身後の姿が自分だと知られなくても、子供達のヒーローであれば、それでいい」

というようなことを仰ってたんです。

 

マジで惚れました。

めっちゃカッコいい。

この人の愛は、気持ちよさそうだなーって思いました。

変な言い方ですけど(笑)

 

 

最後に

旦那の匂いは、当時鼻がつまってたかな?(笑)と思うことが多い最近ですが、

匂いが好きと言っても、完璧な理想の男性なんて存在しないし、自分も完璧ではない

そして、結局その人を選んだのは自分ですしね。

 

恋愛でなくても、

自分に足りないところを補って、お互い成長できる関係を築いていきたいですね(*^^*)

 

私?

楽しく頑張ります(笑)

それでは、おそ松さまでしたヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

■橘右近も入ってるよ!!

 

この記事を書いた人

橘 右近
見た目は真面目、中身変態なブロガー。演技について熱く語りたい声優兼小説家でもある。
スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語る。
>>>詳しいプロフィールはこちら

応援よろしくお願いします♪