MENU

夫に女性を意識してもらいたいなら、スカートをはきましょう

2019 8/17
夫に女性を意識してもらいたいなら、スカートをはきましょう

今回はママさん向けですが、男性も頷ける内容です。

男性は単純。
褒め言葉ですよ^^

なので、夫に「女性として見て欲しい!」と思ったら、
子供と一緒に出かけるとしても、運動をする場所でない限り「スカート」をはきましょう。

普段、ママはスカートをはいて優雅にお茶会なんてできません。
てんやわんやです。
妄想する私の頭の中と一緒です。

子育ては忙しい。
スカートをはいていると行動に遅れが出るので、普段はズボンでいいです。
でも、旦那が一緒であれば、ちょっとくらいは子供の相手を任せられるので、その日ズボンは脱ぎ捨てて下さい。

なぜスカート?

それはですね、スカートをはくと「うんこ座り」しないのと一緒です。
スカートでうんこ座りしたら、はしたない!ですよ。丸見えです。
ちらっと見えちゃうなら興奮ですけど、丸見えはダメです。

何の話ですか?

スカートをはくと、仕草が女性っぽくなります。
大股でガシガシ歩きません。

つまり、女らしくなるのです。
夫に女性を意識してもらいたいなら「女らしく」することが一番ですよ^^




この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

ばなやんのアバター ばなやん 一ツ屋有美子@声優小説家

「自分には何もない」なんて思っているそこのあなた! 私がおもしろエロく、小説で「あなた」を知る方法を教えちゃうよ! 感情をコントロールし言葉で幸せになる方法を小説で表現する声優小説家。 ⇒note|https://note.mu/ucon_tachibana
【得意】
演技・人間観察・雰囲気読む・感覚を落とし込む・小説書く・サプライズ考える・男性を理解し応援する・難しいことをわかりやすく説明する

こちらの記事もおすすめです!



目次