集客と収益化を考えるコミュニティ【マジcom!】
【LINE@バックナンバー】夫に女性を意識してもらいたいなら、スカートをはきましょう


      2017/04/19

【LINE@バックナンバー】夫に女性を意識してもらいたいなら、スカートをはきましょう

 

今回はママさん向けですが、男性も頷ける内容です。

男性は単純。
褒め言葉ですよ^^

なので、夫に「女性として見て欲しい!」と思ったら、
子供と一緒に出かけるとしても、運動をする場所でない限り「スカート」をはきましょう。

普段、ママはスカートをはいて優雅にお茶会なんてできません。
てんやわんやです。
妄想する私の頭の中と一緒です。

子育ては忙しい。
スカートをはいていると行動に遅れが出るので、普段はズボンでいいです。
でも、旦那が一緒であれば、ちょっとくらいは子供の相手を任せられるので、その日ズボンは脱ぎ捨てて下さい。

なぜスカート?

それはですね、スカートをはくと「うんこ座り」しないのと一緒です。
スカートでうんこ座りしたら、はしたない!ですよ。丸見えです。
ちらっと見えちゃうなら興奮ですけど、丸見えはダメです。

何の話ですか?w

スカートをはくと、仕草が女性っぽくなります。
大股でガシガシ歩きません。

つまり、女らしくなるのです。
夫に女性を意識してもらいたいなら「女らしく」することが一番ですよ^^

集客と収益化を本気で考えるグループ【マジcom!】

色々な人の成功例を試してみたけど、全然成果が出ない人へ。

原因は、成功者が成功してきた方法を真似てきたからです。

ちょっと「ん?」と思った人は、ボタンを押して続きをご覧ください。



 

Copyright© 自意識ライジング橘右近 , 2016 All Rights Reserved.