【LINE@バックナンバー】拳で語り合えるのは「男同士」だけ

おはようございます✨

今日は、
喧嘩するなら男同士で!
について語ります。

喧嘩といっても、一方的な暴力のことではないですよ。
拳で語り合うこともありますが、意見のぶつけ合いもそれに当たります。

 

男同士ならお互いを認め合うために必要な時もあるし、喧嘩してもスッキリすることが多いです。

 

だけど、これが対女性や女性同士になるとアウトです。
お互いわかり合えることは、まあないですw

 

女性は感情の記憶がほとんどなので、話の内容よりもその時の感情を覚えます。

つまり、ケンカして悲しかった傷ついたムカついたという、嫌な感覚を記憶するのです。

 

なので、男性が解決したと思っても、その時に一度でも怒鳴ったりしたら、大きな声をあげた!怖い!と記憶するので、女性にとっては一つも解決してないのです。

詳しくは【「身に覚えのないこと」で女性に怒りを向けられたら、ほぼ100%原因はあなたではない】をご覧ください

 

ではどうすればいいの?は、明日のお話しします!

感想をくれた人には、一足さきに個別にお話ししますね♪

 

ブロガーのためのコミュニティ【橘右近とカラミ隊】



インターネットやSNSが多く活用される現代で、多くの人の印象に残るためには、やっぱり個性が必要!!

あなたもブログやSNSにうまく個性を出して、皆に興味をもってもらえるようになりませんか?

このコミュニティでは、メンバーが【楽しいこと・好きなこと・下ネタ】をテーマに投稿できるブログがあります!!息抜きにも練習としてでも、自分のブログへのリンクとしても、メンバーなら無料で利用できます。

応援よろしくお願いします♪