夫婦・男女問題や浮気、DVまでも語った恋愛の無料E-bookを配布しています!

 

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

今日は、雑多ブログの中でも恋愛を取り扱った記事の中で厳選し、修正したものをまとめて冊子にしたので、そのご報告です。

私の書く恋愛トークが面白い!と思ってくださる方へ、感謝の気持ちを込めて作りました。

感謝なので、無理で配布します!

以下に目次と概要を載せましたのでご覧ください。

 

目次と内容

【トーク1】女性が幸せになれば、皆がハッピー!そのためには、男性が女性を「愛する」ことが必要なのさ。

【トーク2】子育てにママがイライラする原因は「自分の記憶」と「旦那の行動」

【トーク3】傷ついた女性が多いと“まともな男性ほどモテない”理由の一つをぶっちゃけようではないか

【トーク4】我儘ガールの破壊力―怒れる女性は心を殺しにかかってくる―

【トーク5】女性が求める「本物のセックス」

【トーク6】女性の言う「聞いて下さい」は、99.7%アドバイスを求めていません

【トーク7】結婚していい年齢が、男子18歳・女子16歳のわけ

【トーク8】男の嘘を見抜くために「私のこと好き?」はNGワード

【トーク9】エロい気持ちで優しくして何が悪い!っていう男子の気持ちを女子の私が代弁してみた。

【トーク10】彼女を自分の色に染めたい男性と、彼色に染められたい女性

【トーク11】浮気心?女だってバリバリもってるぜ!

【トーク12】なぜ彼は自分も浮気をするのに、彼女の浮気が許せないの?

【トーク13】DVをする男性の行動の原因と“男のツラさ”

 

内容

私は男性の気持ちを代弁したり、擁護するような発言が多いのですが、その理由がこの本に明かされています。

トーク13なんて、男性のツラさを代弁しすぎて、書いてる内に泣きましたw

ええ!泣きましたとも!!変態ですから!!!

 

というか、反対にそれだけ男性って大変なんだってことです。

 

でも、男性の多くは「男はツライからやめたい」なんて思いません。女性はツラ過ぎると「女やめたい!!」ってなります。

感覚が鈍いからっていうのもありますが、そのツラさを乗り越えて自信や誇りにつなげることが出来るからです。

 

そんな男性のいいところ悪いところ、男性にもわかって欲しい女性の事情、女性にわかって欲しい男性の大変さと魅力を、熱い思いで書きました!!

 

ブログよりもだいぶマジメに仕上げましたが、それは私が下ネタを話すマジメ女子だからです!!!

 

・・・と、アホ過ぎる紹介ですが、読んでもらい、少しでもあなたの世界が輝いて見えますように。

 

【無料恋愛E-book】

男女の人間関係も心の性教育も、その『元』は3歳までに出来てるって知ってますか?──ダウンロード

 

ブロガーのためのコミュニティ【橘右近とカラミ隊】



インターネットやSNSが多く活用される現代で、多くの人の印象に残るためには、やっぱり個性が必要!!

あなたもブログやSNSにうまく個性を出して、皆に興味をもってもらえるようになりませんか?

このコミュニティでは、メンバーが【楽しいこと・好きなこと・下ネタ】をテーマに投稿できるブログがあります!!息抜きにも練習としてでも、自分のブログへのリンクとしても、メンバーなら無料で利用できます。

応援よろしくお願いします♪

コメントを残す