朝6時半から、筋肉の画像を検索して行きついた私の愛


ああ!あと6分しかない!!

リアルタイムでジュウオウジャーが始まる!!

先週お休みだったから、今日は見ないと私のエネルギー補充が!

と、言ってる間に1分経過!!

ぬあーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

 

ということで、筋肉大好き橘です(・▽・)

 

実は、ここ4,5日ずっと筋肉を調べておりまして。

理由は単純。

先日書いた『おっぱいの記事』でたくさんコメントを頂き、調子こいた私はシリーズ化を考えているからです。

 

で、女性向けにはやはり筋肉!

と思った私は、色々と筋肉の写真集がないか検索してたわけです。

女子が好きな筋肉を。

 

筋肉って言っても、マッチョじゃだめなんですよ。大多数の女子は。

ボディビルダーのような筋肉美は受け付けない女子の方が多いと思います。

ほどよくがいいです。

 

腹筋だって、バッキバキに割れている必要はありません。

スジが見えてたらかっこいい~!ってレベルです。

B’zの稲葉さんの筋肉はかっこいいけど、あそこまで割れてなくてもいいです。

あれ?もしかして腹筋割れてない?くらいのほんのりさが、私には大好物ゾーンです。

 

 

女性が好きな筋肉Best3

第1位 腕(肘から手)

第2位 腕(肘から肩)

第2位 胸

 

え?3位は?(笑)

この後に腹筋・背中となり、圧倒的に腕に軍配があがります。

だって、腕なら見えるし、守ってもらえる感強いし。

一番最初に触れるところだから。(赤ちゃんの時の抱っことか、そういう意味ですよ。ピンクな意味じゃないです)

 

 

ダメだ・・・理想の筋肉に出会えない

というか、時間も間に合わなかった。

なので、ばっちりジュウオウイーグルの筋肉を堪能してきました!!

 

ぐふふ。今回はイーグルの素顔である大和くんの上半身の素肌も見られて最高でした♡

マジ、変身後はかっこよすぎる。

 

アクションもかっこいいけど、イーグルの全身の筋肉バランスがたまらん。

よだれ垂れる。

腕も胸もいいけど、イーグルは太もももおケツも素敵♪

ぬあー!触りたい!!

 

マジでイーグルのような筋肉の写真集ないの!?

と、今まで探して見てきた筋肉に文句を言いつつ、ふと検索の手が止まる・・・。

 

じゃあ、イーグルを演じている浅井宏輔さんの写真集ってないの?( ゜□ ゜)

 

・・・ウソだろ。と思うかもしれませんが、このことに先程気付きました橘です。

んで、結局なかったので、戦隊もののファンブック(2016年6月現在)で落ち着きました。

以下紹介です。

 

ここでも、アカニンジャーを演じていたので、ぐひひひひ。
どうなんだろう?インタビューはあるみたいだけど、私が求めているのは筋肉!!
グラビアとかあるのかな?(・▽・)

※読んだ感想
交代までのアカニンジャーを演じていた藤井さんと浅井さんの対談があり、「ニンニンジャー」全体が好きな方にはお勧めの一冊です

 

こちらは素顔の戦士たちのインタビューや声優さんとの対談とかあるみたいです。
素顔の戦士重視なので、浅井さんの記事は期待できなさそう。保留・・・。

 

こちらも素顔の戦士ファン向けの一冊。
撮影風景などが載ってるそうです。保留(TT)

 

あれ?キタか!これ!!?記事紹介でこんな文が!!

撮りおろしグラビア&対談/鼎談/座談会]
西川俊介×松本 岳 西川俊介×多和田秀弥 松本 岳×中村嘉惟人 中村嘉惟人×多和田秀弥
西川俊介×松本 岳×多和田秀弥/中村嘉惟人×矢野優花×山谷花純
西川俊介×松本 岳×中村嘉惟人×矢野優花×山谷花純×多和田秀弥
浅井宏輔(アカニンジャー)×中田裕士(アオニンジャー)×竹内康博(キニンジャー)×五味涼子(シロニンジャー)×野川瑞穂(モモニンジャー)×高田将司(スターニンジャー)

落ちつけ。もう一度見てみよう。

撮りおろしグラビア&対談/鼎談/座談会]
西川俊介×松本 岳 西川俊介×多和田秀弥 松本 岳×中村嘉惟人 中村嘉惟人×多和田秀弥
西川俊介×松本 岳×多和田秀弥/中村嘉惟人×矢野優花×山谷花純
西川俊介×松本 岳×中村嘉惟人×矢野優花×山谷花純×多和田秀弥
浅井宏輔(アカニンジャー)×中田裕士(アオニンジャー)×竹内康博(キニンジャー)×五味涼子(シロニンジャー)×野川瑞穂(モモニンジャー)×高田将司(スターニンジャー)

キタこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

よっし!!!!

※読んだ感想
スーツアクターさんのみのインタビュー形式で、写真(グラビア)込みで4ページでした。素顔の戦士十四ですよね。ですよね~(-▽-
でも、浅井さんが半そでを着てくれていたおかげでウホホイでした♪

テンション上がってきた!!!
そして、キタこれシリーズの第2弾となるファンブックがこちら↑
んで、またも見つけた紹介記事の文章!

ふたりでひと役を演じる素面キャスト×スーツアクターの、超絶仲よしな撮り下ろしあり!

いや、買いでしょ!これは!!

※読んだ感想
今度は2人で1人というコンセプトなので、アカニンジャーを演じた2人として対談形式で載っていました。一役2ページだったけど、んー・・・よし!許す!!

 

ということで、私の買う本が決定~~~!

こんな感じで、一番最初に調べていた筋肉の写真集は、ニンニンジャーのファンブックに変身しました☆

 

それでは、おそ松さまでした♪

 

序盤のアカニンジャーを演じた藤井さんがトッキュウ1号で、浅井さん(アカニンジャー)と共演している映画はこちら。私はもちろん持ってます(笑)

 

こんな記事も読まれてます!



この記事を書いた人

橘 右近
見た目は真面目、中身変態なブロガー。演技について熱く語りたい声優兼小説家でもある。
スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語る。
>>>詳しいプロフィールはこちら

応援よろしくお願いします♪

ブロガー達が本気で集客と収益について考えるグループ【マジcom!】

どうして、色んなコミュニティに入って、その人のやり方を真似して頑張っているのに、収益が上がらないんだろう?

自分の成功例は、自分で作らないといけません。

人の成功例は、あくまでも「その人だから」できたんです。

色んな人の意見を取り入れ、実行するのは素晴らしいことです。

今度はその色々な選択肢を、自分に合うようにしぼってオリジナルの成功例を作らないといけません。

私のコミュニティは、人の意見を聞き、自分の意見を出すことで成功例を見つけていきます。

自分が動かないと、何も変わりません。

ちょっとでも気になったあなたへ。

まずは、私の熱い想いを聞いて下さい。