集客と収益化を考えるコミュニティ【マジcom!】
人から見れば小さな悩みでも、それについて話し合える仲間がいるって素晴らしい


      2017/06/07

人から見れば小さな悩みでも、それについて話し合える仲間がいるって素晴らしい

 

一人でも解決できそうだけど、背中を押してもらいたい時ってありませんか?

最近(というか、好きなこと・楽しいことしか書いちゃダメ!っていう寄せ書きブログ【たのシモ!】を開設してから)、ずっと大好きなスーツアクターさんのことを書こうかどうしようか迷っていたんです。

このブログは雑記だけど、最近はそうでもなくなってきたし、収益化を目指したいという下心もありで(笑)楽しいことはその寄せ書きブログに書こうかな?と思い、ふとその管理画面で手が止まりました。

 

この情報独り占めしたい・・・かも( ゜□ ゜)

 

だもんで、コミュニティメンバーに聞きました!
(↓↓以下がそのFacebookでのやりとりです)

皆に聞きます!

今、スーツアクターさんの記事を書こうかどうしようか迷ってます。
なんというか、ゲットした情報は独り占めしたい!みたいな独占欲があり、魅力を伝えたいけど、でも一人で堪能できればいいっていうのもあるし…ぬーーーー!(;>_<;)

って感じw

別にファン同士でキャーキャー言いたいわけじゃないんだけど、微力ながらでもスーツアクターさんの魅力を伝えて盛り上がれば、もっと活躍する姿が見られるかも!ふがふが!と鼻息荒くなることもあって、この矛盾に一人悶えておりますw

皆も、独占欲からあんまり人に教えたくないなぁってことがあった時、記事にする?スルーする?

 

なんとまぁ、小さい悩みw

でも、それに仲間たちが答えてくれました!!(T▼T)

なんて素敵な人達なんでしょう!!

 

とりあえず書いて反応見るかな。。。

ひかるん

とりあえずやってみる!精神素敵♡

橘代表ブリ子

 

全部書いちゃいますねw

上手く説明できないですが、独占欲があるからこそ書きます笑

ひでぶ

おお!考えたこともなかった!!
そうか…独占欲があるからこそ書く。
自分、こんなことまで知ってるぜ☆的な気持ちですね( ゚∀゚)

橘代表ブリ子

 

絶対秘密にしてしまうタイプです(笑)

憧れのあの人のカッコイイ話とかですよね?!(≧∀≦)

自分だけで楽しんでしまう(笑)

Turkeyさん

ぬあーーー!そっち派かぁ( *´艸)

私が調べてた時に、その情報どこにもなくてすんごい知るまでに時間かかったことがあって…私と同じように苦労してる人には教えてあげたいような、どうしようか…みたいな葛藤w

橘代表ブリ子

 

意外とムフフタイプです。秘密はココロに閉まっておきたい。あっ、でも言いたい♡でも言えない、、、みたいな。(°▽°)

taconさん

まさにそれーーー!!!
それで今
言いたいヽ(o´3`o)ノ
言えない( *´艸`)
を一人で繰り返してるというw

橘代表ブリ子

 

え〜っ、ガマンできなくて書いちゃう!

さつきちゃん

おお!さつきちゃんは言う派かぁ(pq゚∀゚*○)
ますます悩んできた!w

いや、この葛藤も一緒に書いてみるか…うおーーーーー!!!
とりあえず、この前のショーのことは書くか…ぜえぜえΣ(>Д<)

橘代表ブリ子

 

書くだね!!

潔い!!( ゚ロ゚)!!

よし!小出しで書いていこう!!w
ありがとー

橘代表ブリ子

 

こんな感じで、皆の色々な個性も垣間見てなんともルンルンした時間でした^^

 

よし!まずは私がムフフなポイントを先に書いて、楽しかったら続けよう♪

やっぱり見せたくない!って思ったら大事な部分は隠しておこうw

エッチ!見ちゃいやん♡

てな感じで・・・・・・え?その大事な部分じゃない?てへ★

 

 

協力してくれたお友達のブログを紹介しちゃうよ!!

◆ひかるん:ホムペのカテキョひかるん

◆ひでぶ:ひでぶろぐ

◆Turkeyさん:メンタル心理カウンセラーTurkeyの楽しく生きるコツ。

◆さつきちゃん:旅オモ

◆taconさん:MobileWay

他の2人は、OKもらえたらリンクするね!!

 

ほんじゃ、読んでくれて戦キューヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

集客と収益化を本気で考えるグループ【マジcom!】

色々な人の成功例を試してみたけど、全然成果が出ない人へ。

原因は、成功者が成功してきた方法を真似てきたからです。

ちょっと「ん?」と思った人は、ボタンを押して続きをご覧ください。



 

Copyright© 自意識ライジング橘右近 , 2017 All Rights Reserved.