私も「私の流儀」風を撮ってみた


 

潤一さんの因縁のあるNHKさんの「NHKプロフェッショナル 私の流儀」に出演しました(風)を読んで、私も挑戦しました!!

今日は、それだけですw

え?ホントに?

ホントです。

※音量に気をつけて下さい!!※

 

 

しかも、最後フェードアウトするの知らなくて、肝心の言葉が切れてる。

最後のプロフェッショナルとは?は

【相手の求めることの120%のことをする】

でした。

 

途中の動画でしゃべっていることは、スライドショーか何かにして、音声ない分文字で見せた方がいいな。

 

話していた内容は

 

「自分が嫌い」とか「自信がない」っていうのは、必ず自分の中に理由があるんですよ。

されたかったこととか、したかったことっていうのは絶対あって。

なので、その声に気付くだけでも、魅力的な人になれます。

 

ってなことを、撮り直しで30回くらいしゃべってました。

 

 

読んでくれて戦キューヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

 

 

こんな記事も読まれてます!



この記事を書いた人

橘 右近
見た目は真面目、中身変態なブロガー。演技について熱く語りたい声優兼小説家でもある。
スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語る。
>>>詳しいプロフィールはこちら

応援よろしくお願いします♪

ブロガー達が本気で集客と収益について考えるグループ【マジcom!】

どうして、色んなコミュニティに入って、その人のやり方を真似して頑張っているのに、収益が上がらないんだろう?

自分の成功例は、自分で作らないといけません。

人の成功例は、あくまでも「その人だから」できたんです。

色んな人の意見を取り入れ、実行するのは素晴らしいことです。

今度はその色々な選択肢を、自分に合うようにしぼってオリジナルの成功例を作らないといけません。

私のコミュニティは、人の意見を聞き、自分の意見を出すことで成功例を見つけていきます。

自分が動かないと、何も変わりません。

ちょっとでも気になったあなたへ。

まずは、私の熱い想いを聞いて下さい。

コメントを残す