【ブログを書いてる人へ喜びをシェア】お客様の声をもらうことの素晴らしさ

当サイトは、【女性向け】と【男性向け】とカテゴリー別にして、恋愛ネタをメインに書いています。

以前、【男性向け】の記事を有料化しようと思っていたため、

その記事のモニターさんを募集したんですね。

 

今は、【演技+戦隊】という大好きなジャンルでビジネスを頑張りたい!と決意したため、

こちらのブログに全力を注げないのに、お金はもらえない!と思い、

ちょっと性に関する掘り下げたお話は、無料で登録ができるメルマガ読者さん限定記事にすることにしました。

(メルマガ読者登録フォームは、この記事の下にあります)

 

そこで、このサイトのコンテンツ内容を説明したページにも掲載しますが、

「お客様の声」を頂いて、

ものすごく嬉しかったのと、

ものすごく励まされたのと、

ものすっごくパワーをもらえて感動したので、

ブログを書いてる人に、この喜びをシェアしたいと思い記事にしました。

 

「お客様の声」はビジネス展開しているなら信頼として欲しいところですが、

信頼うんぬんかんぬんよりも、

まず自分にとって、もの凄く素晴らしい力になります

 

なんだこれは?

これが「応援される喜び」か!!

「応援されることで自信につながる」というやつか!!

と、自信がみなぎります。

 

マジです!!

ホントにモニターさんになってくれてありがとうございます!!

 

そんな感謝の気持ちを伝えたくて、

お客様の声をこちらにも投稿することにしました。

(コンテンツ案内ページにも掲載予定です)

 

お客様の声

M.S.さん

代理人

「女性の言う「聞いて下さい」は、99.7%アドバイスを求めていません」

すべての男性に読んで欲しい記事です(*^^*)。(自分の回りのあの人に読ませたい!)
この記事を読めば、「聞いてよ」と彼女に言われた時の適切な対応がわかって、自分も嫌な思いをすることがなくなりますと断言しておきましょう!

いろいろ言いたくなる気持ちはよく分かるのですが、アドバイスしたくなる気持ちをグッとこらえてただただ話を聞くだけで、女性はすっきりとするんです。

本当にアドバイスを求められた時に答えてくださるとありがたいと思います(笑)。

 

 

もんりっちさん

代理人

男性の感じ方、考え方と女性のそれが全く違うことがよくわかりましたし、特に女性が悩みを打ち明けてくるとき、解決策を教えて欲しいわけではない!というのは全く私の経験とあてはまるもので、ようやく理解できた気がしました。

男性と女性は似て非なる生き物で思考回路が違いますが、お互い補完しあう者同士ですが、やはりもう少し歩み寄りというか、お互いがもっと分かり合える場所、機会があればと思います。

その機会を与えてくれるのが、こういった男女の仲の不思議を翻訳してくれるブログだと思います!

こういったブログこそ、もっとみんなに読んで欲しいって感じです。

これからも頑張ってください!

 

⇒そんな素敵な感想をくれた、もんりっちさんもブログ書いていらっしゃいます!!

おっさんの、おっさんによる、おっさんのためのおっさんブログです。

めっちゃ面白いです!!

もんりっちさんのブログ:たまてBOX

 

 

カワサキ トオルさん

代理人

橘さんのブログを読んだ事がない方は人生損してる。
と言っても過言はないでしょう。

初めてブログを読んだ時、『こんなに面白い文章が書ける人がいるなんて!』と単純に嫉妬しました笑

ええ。勿の論で結構な嫉妬具合でした。嫉妬です。嫉妬。

 

この面白い文の構成をパクろう!!そうしよう!!

と心に決めて嫉妬心丸出しで読み漁っていました。

(最初の記事を読んだ時点で全部読破しよう!と決めてました。)

 

そうこうして読んでる内にハマっていきました。

 

その橘さんが!!

限定記事を出すとの事なので読むしかないなと思い、モニター志願をしました。ギリギリセーフで滑り込めたんです。(僕なんかがモニターになっていいものなのかと最初は戸惑ってました笑)

 

え?ここまでが前置き?長くない?と思った方仰る通りでございます。
お待たせしました。ここからやっと本題です笑

 

限定記事を一言で言うと、

面白い!!!この一言に尽きます。他に言葉はいらないでしょう。

サラッと爽やかに下ネタを送り出してる橘さんですが、限定記事はけっこうディープな内容でいつもの記事と違う感じが楽しめます。

 

男性にとってかなり!!勉強になります。

そしてここまで男性の事を理解してる方はいらっしゃらないと思います。モテたい男性必見です。

僕はかなり勉強になりました。(既婚なので、持てたいとかではないです。)思い当たる節があってそれはこういう事なんだなと自分の中で腑に落ちました。

 

男性は単純ですが、(一般的な男性像です。複雑な方もいますよね。)女性はこんな風に思ってこういう行動してるんだ。と思ったりこうなった時はこうするのがいいのかと自分の中の知識が増えました。

 

女性が求めてる事と男性が導き出した答えが違うのも納得です。女性はいろいろ考えています。

改めて女性ってすごいなと思いました。

 

男性の事も書いてあるので、女性にもかなりオススメの内容です!皆様読みましょう!!

いや、読み漁ってください!!

そしたらあなたは『橘 右近ワールド』にはまる事間違いなしです!!

 

⇒素敵過ぎる感想をくれた、カワサキさんもブログ書いていらっしゃいます!!

美容師をされていて、プライベートサロンを開くべく奮闘されている素敵男子です。

 

いいえ!カワサキさんが否定しようとも無駄です!!素敵男子です!!

カワサキさんにお褒めのメッセージを頂いた時は、めちゃめちゃいい人だと思ったからです!!

文章に、人柄は出ますぜ。へっへっへ。

カワサキさんのブログ:カワサキトオルの美容師ブログ

 

 

他にもいらっしゃったのですが、記事にご感想をいただいたりしているので、こちらには抜粋して公開させて頂きました!!

 

 

最後に

私も「いい!」と思ったブログは、じゃんじゃん感想書くようにしよう。

うん。

ホントに、パワーもらいました!!

 

皆さん、お忙しい中、記事を読む時間・感想を考える時間・感想を書く時間をとって頂き、本当にありがとうございます!!

これからも、生きる上で必要だよなーと感じたことや、アホな下ネタを話していきます!

 

今は、演技講座のブログを全力で構築していますが、このブログを放置したわけではありません(笑)

演技ブログでは書けないことを、こちらには書きます!!

 

ではでは、読んでくれた皆さま、モニターになってくれた方々。

今回も読んでくれて、ありがとうございます!!

 

おそ松さまでしたヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

 

 

ブロガーのためのコミュニティ【橘右近とカラミ隊】



インターネットやSNSが多く活用される現代で、多くの人の印象に残るためには、やっぱり個性が必要!!

あなたもブログやSNSにうまく個性を出して、皆に興味をもってもらえるようになりませんか?

このコミュニティでは、メンバーが【楽しいこと・好きなこと・下ネタ】をテーマに投稿できるブログがあります!!息抜きにも練習としてでも、自分のブログへのリンクとしても、メンバーなら無料で利用できます。

応援よろしくお願いします♪