3DSのテーマを『おそ松さん』に替えてみた


おそ松さん21話の『神松』がおもしろくて、その感想書こうと思ったけどやめました。

 

だって!3DSのテーマに『おそ松さん』が発売されたことを知ってしまったから!!

ちと遅かったことは否めない…。

 

だけど、私の心はもうハッピー!!!

Love!おそ松さーーーーーん!!!

 

 

6つ子全員バージョン900円を購入

もう何とでも言って……。

幸せ過ぎて痙攣しそうだわw

アイキャッチ画像が購入画面なんですけど、購入後の画面はこんな感じ。

おそ松テーマ

おそ松

安定。やっぱり安定なおそ松。

笑顔が愛らしい。こんにゃろめ~♪

 

カラ松テーマ

カラ松

音楽が予想以上にアップテンポ。

さすがのナルシスト。

 

choromatu-3ds

チョロ松

やっぱり私と同じ匂いしかしないww

大好きッス!!

 

itimatu-3ds

一松

なにげ気に入っているww

好きな紫色だからか?

 

jushimatu-3ds

十四松

かわいいな!十四松は!!w

バカな子ほどかわいいという心理をついている…。

 

todomatu-3ds

とど松

トッティ~!!

やっぱりピンクだよね!!

全員、流れる音楽が違うし、フォルダもそれぞれのカラーになっていて素敵♪

 

 

私は予約する!!!

第三松 3月25日発売!

Amazonなら26%OFF(2016/03/01時点)

いや、これは買いでしょ!

だって見どころわんさか盛りだくさん♪

私の好きな話が凝縮されてる~!(ここがいちおし↓)

  • トッティ(トド松)が、何故トッティと呼ばれるようになったのか、その秘密はここでわかります!
  • スタバァで働くトッティの他の6つ子に対する扱いがヒド過ぎて笑えるw
  • 「十四松の恋」キターーーッ!!絶対見て欲しい!必見!!

ただ、迷っていることがあって・・・・・・

それは!【Amazon.co.jp限定】
と初回版、そして上記にあった通常版!

ぐあーーーーーーー!!どれにしよう!!!

 

公式サイトでは初回版の特典がチョロ松バッグでした…マジ、どれにする!?

どうでもいいとは言わないでww

 

こんな記事も読まれてます!



この記事を書いた人

橘 右近
見た目は真面目、中身変態なブロガー。演技について熱く語りたい声優兼小説家でもある。
スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語る。
>>>詳しいプロフィールはこちら

応援よろしくお願いします♪

ブロガー達が本気で集客と収益について考えるグループ【マジcom!】

どうして、色んなコミュニティに入って、その人のやり方を真似して頑張っているのに、収益が上がらないんだろう?

自分の成功例は、自分で作らないといけません。

人の成功例は、あくまでも「その人だから」できたんです。

色んな人の意見を取り入れ、実行するのは素晴らしいことです。

今度はその色々な選択肢を、自分に合うようにしぼってオリジナルの成功例を作らないといけません。

私のコミュニティは、人の意見を聞き、自分の意見を出すことで成功例を見つけていきます。

自分が動かないと、何も変わりません。

ちょっとでも気になったあなたへ。

まずは、私の熱い想いを聞いて下さい。