男の体ってやつは、男女問わず興奮するものなのさ byシモーネ橘


 

今週は、日曜日に珍しく旦那がお休みで、こっそりジュウオウジャーを見ていたせいで、欲求不満に陥っております橘です。

感想記事は、おさらいとして土曜日に書こうと思っています^^

 

いやですね、最近仮面ライダー3号が見たくて見たくてたまらんのですよ!私は!!

なぜって?それは愛しの藤井さんのサービスショットがあるからです!!!

鼻血出ます!!

そのサービスショットのイラスト描きたいです!!!

 

腹筋が・・・腹筋がですよ。

スーツからうっすらと見えるんです。

いいえ!!

これは透視能力ではありません。

そんな能力あったら違うことに使います。

毎日楽しすぎていけません。

変態に与えてはいけない能力です。

 

・・・話を戻します。

今回はそんな藤井さんの腹筋の話ではなく、

トータルの男性の体についてです。

 

シモーネ橘さん、出番ですよ!!

 

シモーネ橘
おこんばんは、シモーネ橘です。

 

男性でも女性でも!ボーイズラブが大好物でなくても!!男の体は興奮するように出来ている

ワタクシは、男女の体は使用目的が違うと思っておりますのよ。

使用目的ってイヤだわ。

もっと他に言葉はなかったのかしら?

 

女性はね、柔らかいでしょ?

フォルムというかなんというか。

女性から生まれてきて、母乳を飲むから皆大好きよね。おっぱい。

子供も大人も大好きだわ。

何言ってるのかしら?

 

だからね、女性の体には皆『癒し』とか『安心感』を求めているワケ。

そうじゃない?男子たる者たちよ。

 

でね、男性の体って、男女問わず『興奮』するものだと私は思ってるの。

 

ナゼかって?

女子たるもの、男性の体に興奮するのは、まぁわかってもらえると思うわ。

問題は男性もってところでしょ?

 

それはね、男子たるもの勝利して女性をゲット!っていう本能があるからだと思ってるの。

だからこいつより俺の方が勝ってる!みたいなのが目に見えてわかるのが、肉体。

ああ・・・ザ・筋肉!!KINNIKU!!

 

あと、ピンクな世界で有名な監督の本にも、

他の男のリトルボーイは敵だ

って書いてあったわ。

なんて本を読んでるんだって?

あらいやだ。有名よ?

 

でも考えてみて?

どんなに仲が良くて、お互い尊敬し合う親友だとしても、

自分の彼女とかパートナーを渡したくない!!

って思うでしょ?

他人のリトルと仲良くするなんて、言語道断!!でしょ?

 

ここら辺は、女性にはわからない男性の不安を、今度記事にしようと思ってるんだけど、

つまり、男性同士で感じる「興奮」は、「戦い」としての興奮てわけ。

女子が抱く興奮と種類が違うわ。

 

だからね、男子たるもの筋肉つけて逞しく見せたいな~とか、

自分のリトルのうんたらかんたらを気にしちゃうのは、むしろ自然なわけ。

 

女性たちよ、耳をかっぽじってお聞きなさい。

 

男が自分のリトルを気にするのは、決しておバカだからじゃないのよ!!

愛らしいと思って、受け流しなさい。

 

では、ごきげんよう

 

シモーネ橘さん、ありがとうございました。

 

 

最後に

何?何?何なの!この記事は!!

そう思ったあなた!!

 

 

私も同感です。

 

 

こんなくだらない話に付き合ってくれて、どうも戦キューヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

 

こんな記事も読まれてます!



この記事を書いた人

橘 右近
見た目は真面目、中身変態なブロガー。演技について熱く語りたい声優兼小説家でもある。
スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語る。
>>>詳しいプロフィールはこちら

応援よろしくお願いします♪

ブロガー達が本気で集客と収益について考えるグループ【マジcom!】

どうして、色んなコミュニティに入って、その人のやり方を真似して頑張っているのに、収益が上がらないんだろう?

自分の成功例は、自分で作らないといけません。

人の成功例は、あくまでも「その人だから」できたんです。

色んな人の意見を取り入れ、実行するのは素晴らしいことです。

今度はその色々な選択肢を、自分に合うようにしぼってオリジナルの成功例を作らないといけません。

私のコミュニティは、人の意見を聞き、自分の意見を出すことで成功例を見つけていきます。

自分が動かないと、何も変わりません。

ちょっとでも気になったあなたへ。

まずは、私の熱い想いを聞いて下さい。