コイケヤのリッチコンソメが好き過ぎて、私がどれくらいヘボいかをお伝えしよう


皆さんは、ポテトチップスを食べたことがあるだろうか?

おそらく、離乳食が完了した日本人なら、ほとんどの人が食していることだろう・・・。

子供も大好きポテトチップス。

 

いいや!いけない!!

ここでは健康のことを考えると~などと言ってはいけない。

 

コンビニでは、毎週1種類は新商品として世に出回るポテチ。

さすがだ。

近年では色んな味が出過ぎて、アイディアも尽きたのか?と疑問を感じさせるような謎な味も発売されているが、やはり王道は

◆うすしお
◆のり塩
◆コンソメ

の3種類だろう。

うーん、王道だ。素晴らしい。

 

中でも、私はコンソメが大好きだ。

 

そして!その中でも、私はコイケヤ(湖池屋)のリッチコンソメが大好きだ!!

しっかりコンソメの味がするからだ!!

 

 

そもそも、なぜ私がこんなことを書いたのか、少し訳を聞いてもらいたい。

 

先日の記事で大好きなじっちゃまが亡くなった話をしたのだが、

仏教では・・・あれ?仏教だよな?

とにかく、お坊様の話では、亡くなった人は来世の準備をするための修行を四十九日まで行うんだそうだ。

じっちゃまが頑張っているのに、私も頑張らなくてどうする!!!

 

何か願かけをする時に、母が「○○断ち」というのをやっていたのを思い出し、

私も何か好きな物を四十九日までは我慢しようと決めたのだ。

 

・・・ふふふ。

もうおわかり頂けただろうか?

 

そう!!

私は大好きな湖池屋リッチコンソメを、四十九日が終わるまで断つ!!

 

だから今、最後のリッチコンソメを食べてきたぜ・・・。

 

どうだ?ヘボいだろ?

 

 

こんな記事も読まれてます!



この記事を書いた人

橘 右近
見た目は真面目、中身変態なブロガー。演技について熱く語りたい声優兼小説家でもある。
スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語る。
>>>詳しいプロフィールはこちら

応援よろしくお願いします♪

ブロガー達が本気で集客と収益について考えるグループ【マジcom!】

どうして、色んなコミュニティに入って、その人のやり方を真似して頑張っているのに、収益が上がらないんだろう?

自分の成功例は、自分で作らないといけません。

人の成功例は、あくまでも「その人だから」できたんです。

色んな人の意見を取り入れ、実行するのは素晴らしいことです。

今度はその色々な選択肢を、自分に合うようにしぼってオリジナルの成功例を作らないといけません。

私のコミュニティは、人の意見を聞き、自分の意見を出すことで成功例を見つけていきます。

自分が動かないと、何も変わりません。

ちょっとでも気になったあなたへ。

まずは、私の熱い想いを聞いて下さい。