集客と収益化を考えるコミュニティ【マジcom!】
今、出版へチャレンジするハードルが低くなってるぜ!


      2017/04/19

今、出版へチャレンジするハードルが低くなってるぜ!

 

最初に一言感想を述べます。

今や、AmazonのKindle版で出版するのが、すんごく簡単になってます!!

Word文書から変換というボタンを押すだけで、自動的に変換されました。

内容量によっては時間がかかるかもですが、それでもボタン一つで変換してもらえるのはありがたい。

Love Kindle!

 

アカウント登録も、既にAmazonを利用したことがある人ならばそれでサインインすればOKだし。

その後の会員情報入力も、超簡単。

 

ただ一つ、アメリカの税関系の手続きをするのを除いては。

私ももれなく、心の師匠でもあるJUNICHIさんの記事『Kindleダイレクトパブリッシングで出版するために必要な初期登録の方法』を参考にさせて頂きました。

 

私は英語力が低いため(笑)、英語文書が表れた時はぎゃー!でしたが、

一人でも入力できるくらいでした。

 

分からない単語をネットの英和辞典で翻訳しながらでしたけど(笑)

時間はかかれど、一人でもできる。

 

これでいいかなー?と思った時に、JUNICHIさんの記事を思い出し、早速ブログへGo!

無事、合っていてよかった♪という結果になりました。

 

一度登録すれば、アカウント削除しない限り、もう一度というのは基本的にありません。

当然住所変わったり、名前変わったりすれば変更しなきゃですけど、それって当り前のことですからね~^^;

それでも一番最初の面倒な作業はないわけだし。

 

ということで、チャレンジへのハードルは今かなり低くなってるので、出版を考えている人はやってみるといいですよ~!!

 

集客と収益化を本気で考えるグループ【マジcom!】

色々な人の成功例を試してみたけど、全然成果が出ない人へ。

原因は、成功者が成功してきた方法を真似てきたからです。

ちょっと「ん?」と思った人は、ボタンを押して続きをご覧ください。



 

Copyright© 自意識ライジング橘右近 , 2016 All Rights Reserved.