クイズアプリを作りたくて、思わず…


アプリをツールを利用して作ろうと思い、何を試しに作ってみるかと考えて…

やっぱりおそ松さんかな!

あ、でも、癒しで聞いてる乙女ゲームについても攻略っぽいクイズにしたら面白いかも!

っていうか、私だったら声優さんと関連付けた方が味が出るよね~♪

 

なーんて思って本屋さんへGo!!

一番最初のお目当ては声優図鑑だったんで、アニメ・ゲーム系コーナーを覗くと…。

 

おそ松さんが、またしても私を見つめていた!!!

 

これはもう即買いでしょ!

ってことで、思わず買ってしまいました。

声優さんへのインタビューもありで、読み応えあります!
そんでもって、視線を横にずらしていくと、またも発見イケメン達を!

こっちは懐かしかったので、ついつい買ってしまいました(笑)

3年くらい前はハマりにハマってたからな~。

これは、ケータイアプリで基本無料です。

ただ、課金するかしないかってだけ。

私はしてましたけどね!えっへん!←威張れることではない

 

でも、攻略情報が載っているわけもなく、画集として楽しむ仕様になってました。

攻略情報を載せたようなクイズにしたいと思っていたので、別に調べなければ。

 

このブログは、2016年6月現在、おそ松さんEDの検索がアクセスの多くを占めているので、

お礼の気持ちも含め、EDのクイズアプリを作ってみたいと思います!

 

ではでは、おそ松さんでした!

 

こんな記事も読まれてます!



この記事を書いた人

橘 右近
見た目は真面目、中身変態なブロガー。演技について熱く語りたい声優兼小説家でもある。
スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語る。
>>>詳しいプロフィールはこちら

応援よろしくお願いします♪

ブロガー達が本気で集客と収益について考えるグループ【マジcom!】

どうして、色んなコミュニティに入って、その人のやり方を真似して頑張っているのに、収益が上がらないんだろう?

自分の成功例は、自分で作らないといけません。

人の成功例は、あくまでも「その人だから」できたんです。

色んな人の意見を取り入れ、実行するのは素晴らしいことです。

今度はその色々な選択肢を、自分に合うようにしぼってオリジナルの成功例を作らないといけません。

私のコミュニティは、人の意見を聞き、自分の意見を出すことで成功例を見つけていきます。

自分が動かないと、何も変わりません。

ちょっとでも気になったあなたへ。

まずは、私の熱い想いを聞いて下さい。