小説

・短編小説
・長編小説

 

コラム

小説を書くきっかけや、小説では書けなかった伝えたいことをコラムにして公開しています。

 

イラストギャラリー

アナログとデジタル、今まで描いてきた作品を全て公開!!

 

こちらは、著者:橘右近(たちばなうこん)が、人生を諦めかけた時に這い上がれた方法を公開しています。

それが【自分の感情をあらわにした小説を書くこと】でした。

その当時の作品(改訂版)と、作品の中には描き切れなかった「生きる上で大切なこと」をコラムとして載せていきます。

色んな感情──ドロドロとした感情ももちろんあります。

普段の明るい私を知っている方は驚かれるかもしれませんが、この経験や関わった人達のおかげで今の私がいます。

 

やや女性向けなので、恋愛要素が多めですが、あなたにとって変化のきっかけになれたら嬉しいです。

では、どうぞお楽しみ下さい^^

  最新記事 - New Posts -

雑記

  2017/09/03 

大切な何かを守ることは、生きるための糧

雑記

  2017/09/03 

劣等感て自分だけが抱いてるものなんだよ

漫画

  2017/08/05 

【4コマ】我ら隠密調査隊!

コラム

  2017/06/28 

自分には何もないと思っているあなた!その思考、危険なんで今すぐ捨てて下さい

コラム

  2017/04/10 

女性であることが嫌で、スカートがはけなくなってしまった

コラム

  2017/02/02 

本音を語るって、何言ってもいいってことじゃないからね

短篇集

  2017/01/31 

君がいたから

コラム

  2017/01/28 

私がサウンドノベルを作る理由は『自分は生きてるよ!ってことを伝えたいから』

コラム

  2017/01/11 

「死にたい」とメッセージをくれた人へ

短篇集

  2017/01/11 

女という性、紅の血

Copyright© サウンドノベル*Ren , 2017 All Rights Reserved.