大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」のワンフレーズを下ネタで替え歌してみた

どもども!新世紀エヴァンゲリオンのOPの出だしは、しゃがんだ状態から歌い「神話になーれ~~~~」で伸びきるという歌い方をしている橘です。

 

今回は下ネタワンフレーズを替え歌したので、聞いて下さい。

知っているお友達も何度も聞いて、そしてこっちが本物だとばかりに口ずさんで下さい。

嘘です。

では音量に気をつけてどうぞ。

 

実は、これを録ったのは、仲良しグループで「大塚愛ちゃんの『さくらんぼ』を野球選手の名前で歌ってみた」という動画の話題が出たのが始まりです。

そこで、替え歌の歌詞を考えてくれたら、全力で歌うぜ!と宣言したにも関わらず、自分で歌詞を考えちゃったっていうね。

 

「笑顔咲く 君と つながってたい~」の部分の「えが」だけもじりました。

ええ、そこだけです。

「えが」って言ったら、「江頭2:50」こと「えがちゃん」しか出てこなくって。

無理矢理つくりましたよ。

 

あ、もし歌詞が聞き取れなかった人&意味がわからない人はスクロールして読んで下さい。

ネタばらししています。

今回は短いですが、もはや私の頭の中は替え歌でいっぱいなので、終わりにします。

淡々と過ぎ去ります。

いつもと違って、アデューなんて言っちゃいます。

では、ごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

<歌詞>
江頭の スタイル 女子が真似したら
乳見慣れた 男子は 発情しなくなる~♪
 
エガちゃんのあのタイツ姿に、女性皆がしちゃったら、
乳に見慣れちゃって興奮しなくなるよね

っている!?この解説!!!

 

好きなアニメや特撮が見たい人は、ひとまずHuluでお試ししちゃいな!!

この記事を書いた人

橘 右近
見た目は真面目、中身変態なブロガー。演技について熱く語りたい声優兼小説家でもある。
スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語る。
>>>詳しいプロフィールはこちら

応援よろしくお願いします♪