集客と収益化を考えるコミュニティ【マジcom!】
男性は本当に好きだと手が出せない!?


      2017/04/19

男性は本当に好きだと手が出せない!?

 

 

LINE@のバックナンバーなのですが、補足して公開。

 

男性は女性に触って喜びを得ます。

女性は男性に触られて嬉しくなります。

 

男女って、うまくできてますね。

 

そんな触りたい男性ですが、誠実な男性ほど、大切にしたいと思う女性に対して触れることはしません。

 

好きな女性なので、触りたいです。

めちゃめちゃ触りたいです。

許されるものなら、どこまでも触りたいですw

 

だけど、どこまで触っていいのかわからないので、なかなか自分からはいけません。

 

嫌がることはしたくない=相手のことを思っているからなんですね。

 

別に大して好きじゃないけど~なんて思っているヤローは、自分の欲を満たすことしか考えてないので、相手の気持ちを考えずベタベタ触ってきます。

セクハラおやじの誕生ですw

 

 

なので、彼がなかなか手を出してこないのは、大切にしているからこそなんです。

 

そして、男性は女心に気付くことはできません。

というより、自分の感情はあまり当てになりません。

好きだから嫌いだからという感情だけで行動をとらないからです。

嫌なことでも、誰かがやらなきゃいけない状況ならやります。

 

事前に男友達と夜にラーメンを食べる約束をしていて、気が変わったから寿司食べに行こうぜ!とはなりません。

ラーメンを食べに行きます。例え、昼間仕事の付き合いでラーメンを食べていたとしてもです。

 

一度引きうけた仕事はやり遂げます。

約束を交わしたのなら、守ります。

それが男ってもんです。

 

女性は気が変わることなんて、しょっちゅうあります。

女友達とパスタを食べに行こうとしていて、そこに着くまでにスゴく雰囲気がよくて、リーズナブルで、おいしそうなフレンチのお店を見かけたとしたら、「あそこにする?」ってなります。

予約していたとしても、30分前ならキャンセルの連絡をするでしょう。

それが女性というものです。

感情の世界で生きているので仕方ないといえば仕方ないし、プラスの方向に気が向いていれば女性らしい可愛さにもなります。

 

男性は女心がよくわかりません。

そして、普段「気が変わる」こともありません。

 

だから、例え付き合っていたとしても、

あははうふふ♡なことをして

万が一にでも

 

「そんな気分じゃなかった」

 

なんて言われた日には、鈍器で殴られた気分です。

しかも

「体目当てなの?」

なんて誤解をされたら・・・。

 

自信なんて木っ端みじんに砕かれるので、なかなか触ろうとはしません。

 

 

ていうか、付き合っていないのにワンチャン(大人な一夜)できそうな雰囲気にさせるのは、女性側も悪いよ。

無駄に気を持たせてはいけません。

男はわかんないから!女心なんて!!

 

「なんか違った」

って言うなら、自分の見る目(感覚)が鈍かったんだと思って、反省して終わり!!

相手男性を恨んじゃダメ。

 

だって何度もいうけど、

男性は女心はわからないんだし、

女性は男心がわかるんだから!

わかるけど受け入れたくないだけだから!

 

会って5分でも話せば、その男性の器くらい、どの女性も本当はわかってます。

 

え?わかるよ、わかる。

絶対わかる。

女性の「女の勘」は赤ちゃん時代から磨き上げてきた感覚ですからね。絶対わかりますよ。

 

その感覚に自信がなければワンチャンなんてやめましょう。

わかってるけど、自分を騙してやったっていうのもダメですよ。

 

何だか話がズレましたが、

「付き合って結構経つけど彼が手を出してこない」っていうのは、大事にされてる証拠だし、

「あんな軽い人だと思わなかった!騙された」っていうのも、男性が騙したのではなく自分に騙されたのです。

 

女性の方が「見る」能力高いんだから、女性側が男性に色々と合わせましょうね♡

変な男かそうでないかを見極めるのは自分だよってこと。

 

ではでは、今回も読んでくれて戦キューヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

 

集客と収益化を本気で考えるグループ【マジcom!】

色々な人の成功例を試してみたけど、全然成果が出ない人へ。

原因は、成功者が成功してきた方法を真似てきたからです。

ちょっと「ん?」と思った人は、ボタンを押して続きをご覧ください。



 

Copyright© 自意識ライジング橘右近 , 2017 All Rights Reserved.