【台本・セリフ練習:コメディ編】重大任務(音声あり)

 

橘、ニヒルなピーを演じる

 

 

satui私は今、重要な任務についている。

ここで決断をしなければ、おそらくずっとこのままだろう。

この息苦しい空間で、私は肩身の狭い思いをすることになる。

それに、今出さなければ、次にいつチャンスが来るかもわからない。これは重要な決断だ。

出るか、出ないか。

考えることはそれだけだ。

いやしかし、ここでチャンスを逃せば、心身ともにダメージが襲ってくるだろう。

とすれば、出ることだけを考えるか・・・。

だが、ここを出るには至難の業だ。

どうする?出るか?出ないか?

出るか?出ないか?出るか?出ないか?出る──ぬおおおおっ!

 

 

・・・出たあ~

 

 

解説

解説いるかな?いる?これ。

でも言っちゃうよ!!

 

ニヒルなあいつは「トイレでふんばる」という重大任務についていた。

出さなかったら大変だね!!

石になっちゃうよ!もうこれ、超重大任務。

 

今回は頑張るニヒルなあいつにしたけど、

あいつの中でどんどん干からびていく、けなげなアイツにしても面白いかも☆

 

そしたら、最後の「出たあ」は、

外にやっと出られた~!!ハッピ~~~~~~~~~ィ!!

って感じかもしれないね!!

 

うん!ホント、この解説どうでもいいね!!

あ、あと、この漫画っぽい画像、ちゃんと私だからね!

SNOWってアプリで遊んだよ!!YEAH!!

 

ではでは、今日も何とか練習できた!

読んで&聞いてくれて戦キューヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

 

好きなアニメや特撮が見たい人は、ひとまずHuluでお試ししちゃいな!!

この記事を書いた人

橘 右近
見た目は真面目、中身変態なブロガー。演技について熱く語りたい声優兼小説家でもある。
スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語る。
>>>詳しいプロフィールはこちら

応援よろしくお願いします♪

コメントを残す