[下ネタ注意!]声優学校の先生が放った一言で、逆セクハラをしてしまった私

どうも!サラッと爽やかに下ネタを提供します、シモーネ橘です。

 

おそらく、今回の記事も読んでくれているでしょう、あなた様から頂いたキャッチコピーを使ってみました(笑)

いや、キャッチコピーとしてもらったわけではないんですけど、語呂が良かったので。

初めてブログの感想メッセージを頂き、とても嬉しかったので、ここでその気持ちを表してみました(・▽・)

 

ふふふ・・・私の初めての人♡ チガウダロ(;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

誤解を招いてはいけませんね(笑)

ふざけてしまいましたが、私にとって特別な人がまた一人増えて、ホントに嬉しい!

ありがとうございます!!

 

さて本題ですが、今回は短いです。

とにかくこの嬉しい気持ちを伝えたい!ならば記事に書こう!と思ったので^^

でも、内容下ネタっていう(笑)

ホントに、尊敬の仕方や感謝の態度が失礼^^;

 

では、サクッとクスッといきましょう!

 

 

先生が放った、衝撃の一言

私、声優になりたくて、今までに3校通ったことがあるのですが、

そこで、男性を演じるならって話を先生がしていたんですね。

で、その衝撃の一言がこれ↓

 

「男を演じるなら、常に股間を意識しろ!」

 

え!!∑(*゚o゚*)!

ええっ!?∑(゚o゚* )!!

 

そんなんで、いーんスか?

マジですか!?

 

「男の考えてることの90%がエロいのは、常に意識がここにあるからだ!!」

 

勉強になります!!先生!!

 

ふむふむと学んでいる間、

→男子、頷く
→女子、露骨に嫌な顔をするか、キャーキャー言ってる

 

→男子、頷く
→女子、キャーキャー
→私、アホ面で男子達の股間を見つめる(・。・。)ジー

 

→男子、気付く
→女子、変わらず
→私、観察を続ける(・。・。)ジー

 

→男子、ソワソワし始める
→私、熱い視線を送り続ける(・。・。)ジー

 

「見るなよ!」

Σ(゚д゚;)!?

我に返る私(笑)

 

いやー、あの時は男の事情に気付かず、がん見してすみません(笑)

しかも「いいじゃん、減るもんじゃないし」っていう、

もはや痴漢としか思えない発言をして、ホントにすみません(笑)

 

・・・・・・

 

いやでも今思ったけど、私じゃなくて、先生がセクハラですよね?

あの時の先生の勢いは潔かった・・・アデュー、名前も顔も忘れてしまった先生。

 

といったところで、今回はおしまい!

おそ松さまでしたヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

 

ブロガーのためのコミュニティ【橘右近とカラミ隊】



インターネットやSNSが多く活用される現代で、多くの人の印象に残るためには、やっぱり個性が必要!!

あなたもブログやSNSにうまく個性を出して、皆に興味をもってもらえるようになりませんか?

このコミュニティでは、メンバーが【楽しいこと・好きなこと・下ネタ】をテーマに投稿できるブログがあります!!息抜きにも練習としてでも、自分のブログへのリンクとしても、メンバーなら無料で利用できます。

応援よろしくお願いします♪