[下ネタ注意!]声優学校の先生が放った一言で、逆セクハラをしてしまった私


どうも!サラッと爽やかに下ネタを提供します、シモーネ橘です。

 

おそらく、今回の記事も読んでくれているでしょう、あなた様から頂いたキャッチコピーを使ってみました(笑)

いや、キャッチコピーとしてもらったわけではないんですけど、語呂が良かったので。

初めてブログの感想メッセージを頂き、とても嬉しかったので、ここでその気持ちを表してみました(・▽・)

 

ふふふ・・・私の初めての人♡ チガウダロ(;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

誤解を招いてはいけませんね(笑)

ふざけてしまいましたが、私にとって特別な人がまた一人増えて、ホントに嬉しい!

ありがとうございます!!

 

さて本題ですが、今回は短いです。

とにかくこの嬉しい気持ちを伝えたい!ならば記事に書こう!と思ったので^^

でも、内容下ネタっていう(笑)

ホントに、尊敬の仕方や感謝の態度が失礼^^;

 

では、サクッとクスッといきましょう!

 

 

先生が放った、衝撃の一言

私、声優になりたくて、今までに3校通ったことがあるのですが、

そこで、男性を演じるならって話を先生がしていたんですね。

で、その衝撃の一言がこれ↓

 

「男を演じるなら、常に股間を意識しろ!」

 

え!!∑(*゚o゚*)!

ええっ!?∑(゚o゚* )!!

 

そんなんで、いーんスか?

マジですか!?

 

「男の考えてることの90%がエロいのは、常に意識がここにあるからだ!!」

 

勉強になります!!先生!!

 

ふむふむと学んでいる間、

→男子、頷く
→女子、露骨に嫌な顔をするか、キャーキャー言ってる

 

→男子、頷く
→女子、キャーキャー
→私、アホ面で男子達の股間を見つめる(・。・。)ジー

 

→男子、気付く
→女子、変わらず
→私、観察を続ける(・。・。)ジー

 

→男子、ソワソワし始める
→私、熱い視線を送り続ける(・。・。)ジー

 

「見るなよ!」

Σ(゚д゚;)!?

我に返る私(笑)

 

いやー、あの時は男の事情に気付かず、がん見してすみません(笑)

しかも「いいじゃん、減るもんじゃないし」っていう、

もはや痴漢としか思えない発言をして、ホントにすみません(笑)

 

・・・・・・

 

いやでも今思ったけど、私じゃなくて、先生がセクハラですよね?

あの時の先生の勢いは潔かった・・・アデュー、名前も顔も忘れてしまった先生。

 

といったところで、今回はおしまい!

おそ松さまでしたヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

 

こんな記事も読まれてます!



この記事を書いた人

橘 右近
見た目は真面目、中身変態なブロガー。演技について熱く語りたい声優兼小説家でもある。
スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語る。
>>>詳しいプロフィールはこちら

応援よろしくお願いします♪

ブロガー達が本気で集客と収益について考えるグループ【マジcom!】

どうして、色んなコミュニティに入って、その人のやり方を真似して頑張っているのに、収益が上がらないんだろう?

自分の成功例は、自分で作らないといけません。

人の成功例は、あくまでも「その人だから」できたんです。

色んな人の意見を取り入れ、実行するのは素晴らしいことです。

今度はその色々な選択肢を、自分に合うようにしぼってオリジナルの成功例を作らないといけません。

私のコミュニティは、人の意見を聞き、自分の意見を出すことで成功例を見つけていきます。

自分が動かないと、何も変わりません。

ちょっとでも気になったあなたへ。

まずは、私の熱い想いを聞いて下さい。