完全衝動書きですみません!注意※男性陣には痛い下ネタ含んでます。


なんちゅータイトルじゃ・・・アホ丸出しじゃ(||| ’Д`)フー

どうも!セーターの袖のこすれで手首が痒い橘です。

今回の記事は、完全衝動書きです。すみません、思いついたネタを独り言でも言いたかった・・・。

 

さて、今日もせっせと掃除機をかけていて思い出したことが一つ。

それは・・・

 

娘のポーニーテールが掃除機で簡単に出来るよ!byどこかのお父さん

 

というネタです。

この話、旦那の実家でテレビに流れていたのですが、お母さんと私は同じ反応。お父さんだけが画期的!と目を丸くしていました。

・・・すいません、ちょっと話盛りました。

 

まあ、でも男性にとっては「おおー!そんな方法思いつかなかった」と感心できることなのかもしれませんが、主婦にとって(というか私とお母さん)は、「そんな方法知ってもやらない」でした。

 

口(というか字)で説明するよりも、実際見てもらった方が早いと思い動画を探してみたら、このお父さんが一番丁寧にやっていたという理由で抜粋しました。

娘のポーニーテールが掃除機で簡単に出来るよ!byどこかのお父さん

・・・・・・( ゜□ ゜)

 

・・・・・・( ゜□ ゜`)?

 

・・・・・・え?掃除機ですよね?( ゜□ ゜`;)??

 

あの、ゴミを吸っちゃう、あの掃除機ですよね!!???

 

 

もう一度言います。

 

ゴミを吸う掃除機ですよね!?

 

お・・・恐ろしや((( ;゜□ ゜)))ガクガクブルブル…

掃除機ってチリとかホコリとか、虫さんとか、ご飯の食べこぼしとか、もう何でもかんでも吸ってくれますよね?

きっと、ホースの中、汚れてますよね?

 

そんなんで、かわいい女子の穢れなきキューティクル・ビューティー・ヘアーを吸うんですか!!!?

 

考えられない・・・キューティクル不足の私の髪でもやって欲しくない。

髪は女の命やで、父ちゃん!!!

うちの旦那がもし私の髪の毛でやろうとしたら(娘いないから)、激怒するわ。

 

反対に、お前の命とも呼べる『ジュニア』を吸ったるわ。

 

やったことないけど、あれって本体よりもゴールデンボールの方にすごい衝撃が来るらしいよ~~~m(=△=)m

 

ボボボボボボボボボボッ!!!!!

 

って~~~感じ~~~?

 

・・・・・・Σ( ゜□ ゜)ハッ

いかんいかん、今のでこれを読んでくれている男性が悶えてしまう。

 

しょーもないこと言ってすみませんでした(^^;

でも、これを実践してた漫画家さんがいるので、その漫画(エッセイ)をご紹介します!

える子先生:辛辣な彼女と不遇なボク『18辣目 猟奇的な彼女の話』

今はもうcomicoで描いてないんだけど、好きだったなー(笑)

 

 

ただ掃除機をかけていただけで、ここまで妄想が膨らむ橘は、毎日何かしら楽しいです(=▽=)エヘヘ

読んでくれてありがとうございました!

 

 

こんな記事も読まれてます!



この記事を書いた人

橘 右近
見た目は真面目、中身変態なブロガー。演技について熱く語りたい声優兼小説家でもある。
スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語る。
>>>詳しいプロフィールはこちら

応援よろしくお願いします♪

ブロガー達が本気で集客と収益について考えるグループ【マジcom!】

どうして、色んなコミュニティに入って、その人のやり方を真似して頑張っているのに、収益が上がらないんだろう?

自分の成功例は、自分で作らないといけません。

人の成功例は、あくまでも「その人だから」できたんです。

色んな人の意見を取り入れ、実行するのは素晴らしいことです。

今度はその色々な選択肢を、自分に合うようにしぼってオリジナルの成功例を作らないといけません。

私のコミュニティは、人の意見を聞き、自分の意見を出すことで成功例を見つけていきます。

自分が動かないと、何も変わりません。

ちょっとでも気になったあなたへ。

まずは、私の熱い想いを聞いて下さい。