【厳選3つ!】人が白目をむくときは、だいたいこれが理由。


 

あなたが白目をむく時って、一体どんな時でしょう?

何か重大な問題が起きて、自分ではどうしようもなくなった時ですか?

それとも、眠過ぎて意識がぶっ飛びそうになってるからですか?

イメージとしては、何も考えられません・・・という時ですよね。

 

私という奴は、一度気になると自分が納得するか、飽きるかまでずーっと一つのことを考えています。

今回は「人ってどんな時に白目をむくんだろう?」が気になりました。

もう気になって気になって、この前美容院で自らの顔面に圧迫されながら真剣に考えてましたよ。

何事も真剣に取り組む私。カッコいい!!

 

では参りましょう。

 

広告

私が思う白目をむいてしまうベスト3

第3位 wordpress(ワードプレス)が壊れる

私の身近なことで起きる現象では、ダントツの白目案件。

wordpress(ワードプレス。このブログもこれで公開)がぶっ壊れる。画面も自分の目も白くなる。

ちーーーーーん。

 

いや、最初はさすがに慌ててあれこれググったり、叩いてみたり(昭和あるある)、なんだかんだすったもんだで自力でなんとかしようとします。

でも、どうにもならない。

 

何時間も格闘した後は、魂が抜けるだけです。お疲れ様でした。

 

いやいや、こんな時はwordpressに詳しい救世主の助けを借りるのが一番です。

ここは私の友達との合い言葉『いつも心にがみたかさん』で乗り切りましょう。

⇒救世主のブログ:がみたか.com

 

 

第2位 髪を切り過ぎた。しかも変

これがね、美容師さんに切ってもらっていたとしたら、まだ救いはあります。

短くても「あら?こんな私もイケてるわ」となるから。

 

でも・・・

これが・・・

自分で切った前髪だったら!!

アイキャッチのような白目顔になること間違いなし。

sirome

髪が伸びる早さは、一週間でおよそ4mm。

私も何度か経験したことあるけど、切ってしまった前髪は、一瞬(というか一日)では戻らない。もはや苦行でしかない。

私と同じ美人ブロガーのお友達も、前髪を切り過ぎた経験をしているので、ぜひ見て欲しい。

シュフー知恵袋

 

 

第1位 変顔

はいこれ決定。

いやー、これは文句なしの1位でしょ!!

 

え?今の今まで困った時とか、どうしようもならなくなったシリーズできてたのに、いきなりこんなオチなのかって?

 

知らんがな!

 

私が真剣に2時間も考えて出したランキングなんだ。文句あるまい。←暴君

なんなら試してもらってもいい。

友達に「変顔して」と言ってみよう。

そうしたら、寄り目にするか薄目にするか、白目しかない。

 

でも、この中でダントツの面白さを誇るのは『白目』

白目しかないのだよ。

 

サービス精神が旺盛で、変顔を得意とする人達は、皆白目をむいている。白目ラブ。白目フィーバー。

 

さあ、あなたも一緒に白目をむきましょう!!

大丈夫!私も白目になります!!

せーーーーの!

 

↓↓↓じゃば~~~ん↓↓↓

橘変顔

放送事故レベル

 

拡大!!

ucon-hengao2

はい。あまりにも怖かったのでぼかしました。

でも、さらに恐怖をあおいでいます。どうしましょう。放送事故では済まされない域に達しました。

 

あなたの白目はいかがでしたか?ちゃんとやってくれました?

じゃば~~~ん!!に即座にプッときたあなたはやっていませんね??

だって、白目むいてたら画面見えないし!!

ヒドイ!もてあそばれた~~~!!!

 

ということで、今日のおふざけはおしまい♪

最後に長男のオモシロ画像をお見せしてお別れです。

 

ほっぺがアワビのようでしょ?

ほっぺがアワビのようでしょ?

 

ではでは、読んでくれて戦キューヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

 

こんな記事も読まれてます!



この記事を書いた人

橘 右近
見た目は真面目、中身変態なブロガー。演技について熱く語りたい声優兼小説家でもある。
スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語る。
>>>詳しいプロフィールはこちら

応援よろしくお願いします♪

ブロガー達が本気で集客と収益について考えるグループ【マジcom!】

どうして、色んなコミュニティに入って、その人のやり方を真似して頑張っているのに、収益が上がらないんだろう?

自分の成功例は、自分で作らないといけません。

人の成功例は、あくまでも「その人だから」できたんです。

色んな人の意見を取り入れ、実行するのは素晴らしいことです。

今度はその色々な選択肢を、自分に合うようにしぼってオリジナルの成功例を作らないといけません。

私のコミュニティは、人の意見を聞き、自分の意見を出すことで成功例を見つけていきます。

自分が動かないと、何も変わりません。

ちょっとでも気になったあなたへ。

まずは、私の熱い想いを聞いて下さい。