SNSは強い。

Facebook・Twitter・note|SNS

小説家専用の執筆ツール「Nola」の紹介を一ヶ月の体験記としてノベルブログに書き綴ってきました。
そちらのまとめを今日書いたのですが、そこには書いていない「やってよかったこと」をこちらで公開します。

気になる!執筆ツール「Nola」体験記のまとめ

目次などの詳細は上記のリンクからご覧いただくとして、今回、こういった体験記事を書かせてもらって何がよかったかって。
もちろん、ストレスが軽減されかつクオリティの高い作品が書けるようになるツールと出会えたのもそうですが、一番は開発者さんとのつながりがもてたこと。

そして、それによりサイトのアクセスが飛躍的に上がりました
Twitterでの紹介を細かくしていただいたので、作家さん向けのツールであることからも、「小説家のサイト」へのアクセスは必然的に伸びます。

日本はTwitter民が多いとは知っていましたがこれほどまでとは。(facebookよりも若い年代の人たちが多く利用するので、拡散力は強いです。バズった時は恐怖を抱きます。ガチで)
10~20代の皆様、本当にありがとうございます。

数日放置すれば20アクセスを切るくらいの寂しいサイトでしたが、先週(07/11~07/15)プチバズりが起きまして一日700アクセス以上があり、今でも平均300くらいです。
なんということでしょう。

私は単純なので、俄然やる気がわいてきました。そして、書きかけだった小説も完成させようと思い直しました。
小説の書き方の小説(ややこしい)と、そこでは拾いきれない細かいフォローをコラム風にしてお届けしようと思います。

やっぱり読んでもらえるのは嬉しい。嬉しいぜ!!
ありがとうございます!!!

 

 

↑↑↑こういうバナーを作りたいなら↑↑↑
超簡単!自分で「凄いバナー」が作れる!【バナープラス】がオススメ!!