【質問】男の性欲は分かり易いのですが、女性の性欲の様子がいまだによくわかりません。――に答えました

広告

ご相談者:南カンタ(仮)さん 男性

始めまして。よろしくお願いします。

【男の性欲は分かり易いのですが(自分が男だからというのも勿論大きいのですが)、女性の性欲の様子がいまだによくわかりません。】

子供の恋は別として、大人の恋はセックス、性欲と切り離せませんよね。

●女性はどのような時に性欲が沸き上がるのでしょうか?
●男は「したい」と思ったら、ただひたすらしたいのですが、
女性は段取りやムードが大事のようですね。性欲100%はアウトでしょうか?
●年齢によって違いがあるのでしょうか?それとも基本いくつになっても同じなのでしょうか?
●女性も「今日したい!」ということがあるのでしょうか?
その時は一番好きな人ではなくてもいいのでしょうか?

とりあえず、以上質問させて頂きました。

 

 

<回答>

南(仮)さん、ご質問ありがとうございます!

早速ですが、私なりのお答えをしたいと思います。

 

>●女性はどのような時に性欲が沸き上がるのでしょうか?
>●年齢によって違いがあるのでしょうか?それとも基本いくつになっても同じなのでしょうか?

これは、あると思います。

女性は子供を産む立場なので、出産という観点から19~23歳辺りが一番強く、続いて38~42歳くらいにどーんと衝動がきます。
(38歳以上は私は未経験ですが、聞いた話によると「あー、あるある」と言われます)

なので、不倫もこの年代が多めです。

 

でも、個人差という影響が一番大きいです。

 

あと、年齢というよりも、その女性の状況や心の向きによって、性欲も違います。

例えば、子育て中(特に0~1歳半)のママは、子供が世界の中心になるので、パパを相手にする余裕がありません。むしろ、こっちが助けて欲しいと思うくらいです(笑)

ですから、逆にここでパパがママのフォローをたくさんすると、ママのラブ度は下がることなく、急上昇のチャンスです。

 

 

体のつながりで求めるものが、男女で大きく違う

残りの2つの質問に対しては、女性のタイプを大きく2つに分けてお答えします。

『満たされガール』と『我儘ガール』です。

 

満たされガールは、愛のある男性=スマートボーイに愛されて、心が満たされている女性のことで、

我儘ガールは、ドス黒い感情を腹に抱えてる男性=勘違いボーイに毒されて、心がドロドロになってしまっている女性のことです。

 

>●男は「したい」と思ったら、ただひたすらしたいのですが、
女性は段取りやムードが大事のようですね。性欲100%はアウトでしょうか?
>●女性も「今日したい!」ということがあるのでしょうか?
その時は一番好きな人ではなくてもいいのでしょうか?

 

この質問にお答えする前に、大前提として一つ知っていてもらいたいことがあります。

 

それは、

「女性にとって、セックスはその男性の愛を受け取る手段の一つ

ということです。

 

男性がセックスに求めているものと、女性がそれに求めているものは違います。

 

まずは、そこからお話しますね。

 

男性が求めているものは、

リトルボーイ(=自分の分身)を包み込んでもらいたい

→自分を丸ごと受け止めてもらいたい

→ママの胎内にいる赤ちゃんのように癒されたい

という願望と、体の構造的に吐き出してスッキリしたいという欲望です。

 

 

女性にとっては、先程もいったように手段の一つでしかないということと、

愛されて嬉しいなぁ・幸せだなぁと感じたいからです。

体への刺激が気持ちいいのではなく、

好きな人に愛されてるなと感じることが気持ちいいんです。

 

逆に勘違いボーイとしてしまうと毒を食らうので、下手すれば死にます。

なので、愛のある男性かどうかを見極めるために色々とチェックするし、体をすぐに許す事はしないし、性欲がないように思われますが、男性の心情の影響をモロに受けてしまう女性ならではの事情があってのことなのです。

 

 

満たされガールと我儘ガールは正反対

さて、こういった事情から、我儘ガールと満たされガールで反応が違います。

 

満たされガールは、彼との心の絆の強さを重視しますので、段取りやムードはあまり関係ないです。あればいいけどって感じ。

この人にもっと愛されたいな、この人を今度は私が愛してあげたいなと思ったら「したい」と思います。

 

が、一度に大量の愛を受け取るので、お腹いっぱいの幸福感がしばらく続きます。

加えて、体のつながりだけに心の絆を強めようと思わないので(話す・一緒の空間にいるということでも愛を受け取ろうとするので)、あまりお腹も減りません。

 

満たされガールにとって体のつながりは、心の絆をうんと強めることだと思っているので、性欲100%は「ない」です。

そして、一番好きな人でないと、体は許しません。

 

 

反対に我儘ガールは、段取りやムードを気にします。
加えてテクニック重視だったり、男性のリトルボーイのうんたらかんたらを評価します。(満たされガールは気にしません)

 

勘違いボーイとの体のつながりでは、愛をもらうどころかドロい感情をもらうので、幸せを感じることもできず、いつも愛に飢えてます。

つながればつながるほど、肌が寂しくなります。

なので、めっちゃしたがる。

「今日したい!」もあるし、性欲100%でもOK!だし、寂しくて仕方がない人は一番好きな人でなくても大丈夫です。

 

 

本音をいうと、男性が『どんな気持ちでそれをするか』が超重要

我儘ガールの心はどんどんドロドロになっていくし、溜まり過ぎると、人を否定(傷つけてやろうとか困らせてやろうとか)しようとします。

 

女性は男性の心の状態に影響を受けてしまうので、我儘ガールを増やさないためにも、

男性が“どんな気持ちで行動をするか”ということが重要になります。

 

なので、個人的な意見を言わせてもらうと、性欲100%の時は、カップ麺(自分で処理すること)で対処してもらい、ぜひとも相手の女性を幸せにしたいという気持ちを持ってもらいたいです。

 

こんなところでしょうか?
最後、ハードル高かったかな?
でも、「性欲100%はナシ」を頑張って下さい!

 

(※ブログに掲載するにあたり、一部加筆修正しました。これでも、ですw)

南さん、ぜひご感想をお待ちしております!

--------------(2016/07/16 追加)--------------

早速ご感想頂きました!!

とても丁寧に書かれていて、文面であるにもかかわらず、「きっと南(仮)さんは、いい人だ!」と思ったくらいです。

ホントにホントにありがとうございます!

 

私にとって、貴重な時間を頂きました^^

質問して下さる方がいないと、一人相撲になってしまうので、本当にありがたいです。

そして勉強になりました。

 

こんな素敵なチャンスをくれた、二人の我がブログの師匠(神)と、質問をくれた南さんに感謝します!!

--------------(2016/07/16 追加分)--------------

 

こんな感じで質問&ご相談を受け付けておりますので、ぜひ皆様愛の一票を!!

橘右近に相談してやるぜ!

 

ではでは、おそ松さまでしたヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

【無料配布】恋愛記事をまとめた冊子をダウンロードするならボタンを押して下さい

夫婦(男女)問題・心の性教育・子育てやDVに関することも書いてます。

読んでもらった方々には「納得」の声を頂いております。

興味をもたれた方は、以下のボタンからダウンロードして下さい。

 

こんな記事も読まれてます!



記事を書いた人



橘 右近
見た目は真面目、中身変態。演技について熱く語りたい声優兼小説家。
スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語ります。
>>>詳しいプロフィールはこちら


応援よろしくお願いします♪

ブロガーのためのコミュニティ【橘右近とカラミ隊】



インターネットやSNSが多く活用される現代で、多くの人の印象に残るためには、やっぱり個性が必要!!

あなたもブログやSNSにうまく個性を出して、皆に興味をもってもらえるようになりませんか?

このコミュニティでは、メンバーが【楽しいこと・好きなこと・下ネタ】をテーマに投稿できるブログがあります!!息抜きにも練習としてでも、自分のブログへのリンクとしても、メンバーなら無料で利用できます。