「 LP 」 一覧

LPを作る時に「これ、まんまステップメールになるじゃん!」てことを言ったら、コピーライターの悠さんに褒められたって話

  2017/07/03 

私ね、気付いちゃったんです。 何って、LPってまんまステップメールになるじゃん!!てこと。   ふー。 横浜のハーバーでコートを肩にかけ、縄括るところに片足置いて、た …

 

集客と収益化を本気で考えるグループ【マジcom!】

色々な人の成功例を試してみたけど、

全然成果が出ない人へ。

原因は、成功者が成功してきた方法を

真似てきたからです。

ちょっと「ん?」と思った人は、

ボタンを押して続きをご覧ください。

 

  

ブロガー達が本気で集客と収益について考えるグループ【マジcom!】

どうして、色んなコミュニティに入って、その人のやり方を真似して頑張っているのに、収益が上がらないんだろう?

自分の成功例は、自分で作らないといけません。

人の成功例は、あくまでも「その人だから」できたんです。

色んな人の意見を取り入れ、実行するのは素晴らしいことです。

今度はその色々な選択肢を、自分に合うようにしぼってオリジナルの成功例を作らないといけません。

私のコミュニティは、人の意見を聞き、自分の意見を出すことで成功例を見つけていきます。

自分が動かないと、何も変わりません。

ちょっとでも気になったあなたへ。

まずは、私の熱い想いを聞いて下さい。

 

Copyright© 魅せる!ブログの作り方 , 2017 All Rights Reserved.