機動戦士ガンダム【鉄血のオルフェンズ】が好きすぎて辛い

お友達の記事(寄稿)

スポンサーリンク

皆様、初めまして生ガンダムUCと言います。

ガンダムと名前に付いているからガンダムが好きなんじゃないかと思っている方もいらっしゃると思うのですが、その通りです!!

勘が鋭いですね!!素晴らしいです!!

はい、、、というわけで、好きなものを皆様におすそ分けして少しでも共有できたらなと思い、執筆(タイピング)しております。

 

タイトルにある通り、機動戦士ガンダム【鉄のオルフェンズ】というシリーズが大好きなんです。

出てくるモビルスーツ(ロボット)はガンダムの他のシリーズの方が好きですが、人間ドラマやストーリー性は完全にダントツで一番好きです。

愛しすぎて辛い。そんな気持ちです。そんな僕の愛の気持ちを吐露(とろ)しまふ。

あ、します。

 

どんなストーリーなのか

宇宙ネズミと呼ばれる主人公たち(少年達)が火星から成り上がっていく様を描いたストーリーです。

『自分たちが理想とする世界へいく』

そうするために立ちはだかる障害を全て壊して突き進んでいく、という形で物語が進んでいきます。

 

主人公は2人います。

一人目は『オルガ・イツカ』※出典ニコニコ大百科

 

長身でスラッとしていて腹筋バキバキのお兄ちゃんです(青年)

三日月・オーガスに絶大な信頼を寄せています。

二人目は『三日月・オーガス

※出典http://g-tekketsu.com/2nd/character/01.php

三日月の方は背が小さいです。でも力の強さは異常です。常に筋トレしてます。そして、表情1つ変えずにひとを殺せます。

同じくオルガ・イツカに絶大な信頼を寄せてます。

2人の関係はBL好きにも楽しんでいただけると思います。そういった目でも楽しんでください

 

どんな目?とつっこまないでくださいね!絶対ですよ!!!

モビルスーツ(ロボット)の動きがヌルヌル動きすぎて今までにない野生的な挙動を示すのがすごい!

 

僕がごちゃごちゃ言うより見ていただいた方が早いので、是非見てみてくださいませ!

 

こんな野生的な動きのガンダム見た事ない!!!

 

動きがカッコよすぎる!!これだけでも好きになります。

 

でもね、もっと最高なのはストーリーです。

 

お時間が来た様ですので、今回はこの辺りで失礼します。

 

まとめ

少しでも、魅力は伝わりましたでしょうか?

 

これから順を追って仕上げていきますので、暇だな、なんか暇つぶしできないかな?と感じてる時はぜひのぞいてみてくださいませ。

 

更新は不定期ですが笑

 

以上、生ガンダムUCでした!

それじゃあの〜






サイトのランキングに反映されますので、バナーを押してもらうと嬉しいです!