集客の極意を下ネタで表現してみた

 

この記事を書いている人 - WRITER -
見た目は真面目、中身変態。演技について熱く語りたい声優兼小説家。 スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語ります。

先日、BMSというワードプレスでのブログ構築の基礎が学べるオンラインサロンを退会してきました。

その際に、置き土産として皆さんにお伝えしたことがありました。

私はそこで集客部という部長もやらせてもらっていたので、最後に部長らしいことを言おうかな?と思って。

コピペですが、私の集客の極意です^^

 

 

ブログの集客の極意その①は、『とにかくやれ!』

好きな女性といくらエロいことを想像しても、

実際に彼女にするべくアプローチしないと、あははうふふキャッキャはできません。

 

集客はそれと同じ。

 

だからといって、いきなりエロいことしよう!なんて言ったら逆効果ですよね?

ゴールデンボール蹴られて悶絶するのがオチです。

 

なので、まず好きなあの子を振り向かせる!

 

そのための行動を起こしましょう。

 

 

その②『考えすぎに注意!煮詰まったらシンプルに考えよう!』

あの子を振り向かせるために、色々と戦略を練るのはいいですね。

せっかくある脳ミソ、フル回転して下さい。
成功するために考える。行動し、失敗したら、何が原因かを考える。また行動する。

 

しかし、ここで落とし穴。

 

考えすぎです。

考えすぎて結果手も足も出せなくなる人、結構多い。

目的を見失っちゃうんですよね。

 

目的は、『好きなあの子とエロいことをする!!』です。

そのために彼女にしよう!

→好意を抱かせるには何をする?

  • マッチョな体を手に入れよう。筋トレだ!
  • 好感のもてるファッションを身につけよう。ファッション雑誌と服を買おう!
  • モテテクで彼女をメロメロに!テクニック情報を買い漁れ!
  • イケメンになればイチコロじゃね?よし!整形だ!!

 

…え?ちょっと待って!

何で整形するの?

ってなりません?

 

整形なんてやってられっか!

ここまでやるのアホくさ。やーめた。ってやめちゃうとかね。

 

考えすぎちゃって、しばしば目的を見失ってしまう、わかりやすいパターンです。

目的達成のためにしようとしてた行動自体が目的になっちゃうってやつ。

これを防ぐためには、一度リセットしましょう。

というか、今度は逆に削ぎ落としていく感じ。

 

目的を見直して、それにあった行動をする。

 

ファッションも筋トレもモテテクもある程度は必要だけど、まず挨拶でもいいから声をかけなきゃ、相手は自分の存在すら気づいてないかもしれません。

そういった意味で、声をかけるっていう行動=とにかくやれ!と言ってます。

 

 

最後、極意その③は、『やらないことを決める』です。

好きなあの子とエロいことをするのに、整形は必要ありません。

男性は、毎日風呂入って、爪だけ切っていれば大丈夫です。爪は大事。かといって、磨くまでしなくていい。

磨くまでやると、また目的を見失ってしまいます。

 

好きなあの子とエロいことを!

が、

誰でもいいからとにかくモテたい!ヤりたい!ふぉおおおおおおっ!

と性欲の塊になる。

 

目的を見失わないために、やらないことを決める。

これ、かなり重要です。

 

時間て限られてますよね?

有効に使うには、やらなくていいことは決めておかないといけません。

 

やらないことを決めていれば、

目的がずれることもないし、

合わない人が近寄ってくることも少ないです。

 

私が本音さらけ出したり、言いたいことをズバズバ言うのは、

合わない人を近づけない効果もあるし、

自分と似た価値観を持つ人が友達になってくれて、めっちゃいい環境が作れるからです。

 

 

まとめ:極意は3つ!

  • とにかくやれ(行動しろ)
  • 考え過ぎて煮詰まったら、シンプルに考えよう
  • 「やらないこと」を決める

実際、私がやってきたことで一番自分に合ってるなと感じる集客方法です。

 

あなたのお役に立てるといいな。

 

ほんじゃま、読んでくれて戦キューヾ(*´▽`*)マタネー♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
見た目は真面目、中身変態。演技について熱く語りたい声優兼小説家。 スーツアクターの浅井宏輔さんと藤井祐伍さんが好き過ぎて、ヒーローものを見ただけで興奮する。時に菩薩のような顔をしながら下ネタも熱く語ります。
 

Copyright© 魅せる!ブログの作り方 , 2017 All Rights Reserved.