私の友達をdisってくれた匿名希望さんへ。宣戦布告です

 

先日、当ブログの「お問い合わせ」から、わざわざ人の悪口を送ってきた『匿名希望』さん。

あなたに向けて、記事を書きます。

なんて特別サービス。

でも、一回きりですよ。こんなサービス。

 

 

あなたは何やら、私の友達をおとしめる協力のお願いをしてきましたが、

 

頭わいてんですかね?

 

どこに自分の好きな人を苦しめたいと思う人がいるのでしょうか?

それとも、私がそういう行動をすると思ったから?

 

あなたは、最も触れてはいけない私の逆鱗に触れてしまいました。

サヨウナラ。

 

 

ここからは、宣戦布告です。

 

メールを読んで胸が痛くなりました

勘違いしないで下さいね。

あなたのために胸を痛めたのではありません。

もしかしたら、友達にもこれより酷いメールを送っているかもしれないと思ったからです。

そして、傷ついていると思ったからです。

 

私は、故意に足を引っ張ったり、自分の不幸レベルよりも下に人を貶めるような人間が大っ嫌いです。

いいえ、嫌いという感情を抱く価値すらない。

それくらい嫌いです。

 

 

文面から女性っぽいので、あなたを女性と仮定して話します。

男性みたいに根拠が見えないし、『(笑)』使い過ぎだし、

何より、周りとの関係を断ち切らせようとするのは、女性特有の攻撃方法ですからね。(匿名希望の人以外の方は、ご参考に読んで下さい。【我儘ガールの破壊力~女性は間接的に、かつ巧妙に攻撃します】)

 

『(笑)』って、人を不幸にしてやろうって行動が楽しくて、思わず笑っちゃったんですか?

あ、あなたの頭の中が、おかしいんですかね?(笑)

 

・・・(笑)の文字を悪い例で使ってしまいました。この文字に申し訳ないわ。

 

 

自分で気付いてないようなので、教えましょう。

 

あなたは不幸な人です。

 

それを見ないフリしているから、人を貶める行動も平気でとれるんです。

 

幸せな人は、人を幸せにします。

人を不幸にしてやろうって人は、間違いなく不幸です。

 

そして、不幸な人は、自分が不幸であることに気付きません。

自分のことをちゃんと見ていないからです。

 

かわいそうですね。

“自分”だけは一生付き合っていかなきゃいけないのに。

最大の味方にしないで、敵にしてるとは。

 

メッセージ内に

>一応仲良くは見せていますが

と書いてありましたが、

 

本当の表面上の付き合いを教えましょうか?

 

私とあなたの関係で。

 

どうぞ、Facebookのメッセージに、

“匿名希望でメールをした○○(本名)です。”

と書いて、友達申請してきて下さい。

 

 

受けて立ちます。

 

 

これでも役者なので、そういう人格になるのはお手の物です。

 

 

私を舐めないで頂きたい。

 

 

まあ、匿名でメールを送ってくるくらいだから、名乗れる勇気はないのでしょうけど。

 

私は自分を信じているので、私の好きな人達は皆いい人達です。

こんなバカなことをする人はいません。

 

 

はっきり言いましょう。

 

自分で自分の価値を下げ、

誰かを傷つけてやろうっていうあなたは、

間違いなく不幸な人です。

 

そして、人を自分よりも不幸にさせることができたとしても、あなたが幸せになることは、絶対にありません。

 

こうやって、人とのつながりを自分で断ち切るなんて、

本当に愚かです。

 

私は、この一件を知り、あなたとは一生友達になりません。

もし、友達としてつながっていたとしたら、友達やめます。

 

私の友達を大っ嫌いと言いましたね。

私もあなたのことが大っ嫌いです。

 

さあ、どうぞ。

表面上の友達になりますので、メッセージを送ってきて下さい。

 

Facebookでメッセージと共に友達になる

ブロガーのためのコミュニティ【橘右近とカラミ隊】



インターネットやSNSが多く活用される現代で、多くの人の印象に残るためには、やっぱり個性が必要!!

あなたもブログやSNSにうまく個性を出して、皆に興味をもってもらえるようになりませんか?

このコミュニティでは、メンバーが【楽しいこと・好きなこと・下ネタ】をテーマに投稿できるブログがあります!!息抜きにも練習としてでも、自分のブログへのリンクとしても、メンバーなら無料で利用できます。

応援よろしくお願いします♪