橘、ツイキャスを初体験する

途中、画面が真っ暗になって落ちたかと思ったら、ずーーーーーっと音声は流れていたというw

テストでしゃべってみましたが、聞いてくれたお友達がいてめっちゃ嬉しかった!!!

テンションと体温が上がりましたぜ!!w

今後は、何曜日に配信と決めて配信するか、少し前にツイッターで告知します!!!

いつかは、お友達と対談したいわ~。

できるのか知らんけどw

 

ではでは、聞いてくれて戦キューヾ(*´▽`*)マタネー♪

 
 
 
 
 

ブロガーのためのコミュニティ【橘右近とカラミ隊】



インターネットやSNSが多く活用される現代で、多くの人の印象に残るためには、やっぱり個性が必要!!

あなたもブログやSNSにうまく個性を出して、皆に興味をもってもらえるようになりませんか?

このコミュニティでは、メンバーが【楽しいこと・好きなこと・下ネタ】をテーマに投稿できるブログがあります!!息抜きにも練習としてでも、自分のブログへのリンクとしても、メンバーなら無料で利用できます。

応援よろしくお願いします♪